メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

お久しぶりです(´・ω・`)ノ チャオ♪

ここで書くのは約2年ぶり・・・

書き方、忘れたwww


で、何故に書く気になったかと言うと


もちろん

とびだせ どうぶつの森

発売だからですよー


みなさん見てる人いるのか?買います?

シュガーはもちろん買いますよーv(。・ω・。)ィェィ♪


でもねー、仕事あるのよねーε-(;ーωーA フゥ…

なかなか通信できないかもしれないの(ノω・、) ウゥ・・・


それこそ、街森が発売した時なんて

専業主婦で、子供達もある程度の年齢で放置できる事をいいことに

1日の半分以上の時間を通信に当ててたなんて

口が裂けても言えませんが

今回は仕事が4時間勤務の日とフルタイムな日とあるので

通信は曜日や時間が限られてたり

疲れて通信できない日も多々あると思うの

それでも通信はしたくて

みてる人がいるかもしれないココや

mixiとかのSNSも復活してみようかなと言うわけです(●´ω`●)ゞエヘヘ


ああ・・・

久しぶりに書くと無駄に文章が長いしダメだねーwww

まぁ、そんな感じですがどんな感じ?w

また一緒に通信して楽しみましょう♪

てか、通信してくださいねー(m。_。)m オネガイシマス





ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| おしらせ | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花のおまじないがでたよー

ご無沙汰しておりまつf(^ー^;

やっと3月を抜け4月になったメイプル村
今月のおまじないは…

おぉー\(^O^)/
お花のおまじないでした♪


メイプル村で木を一本 切ってね
果物の木ばかりです
落とした果物は持ち帰っても、食べてもOK


OKな事
買い物(ポイント付けも)
お散歩&住人との交流
魚釣り・虫取り
博物館前の化石の持ち帰り
たぬきち前のアイテムの持ち帰り

NGな事
故意に交配花を散らす・持ち帰る
出しっぱなしのアイテムの持ち帰り(博物館前とたぬきち前は例外)



仕事を始めて、なかなか開門頻度が上がりませんが開門を見かけたら遊びに来てね♪(*'-^)-☆


開門予定
月・火・木・金 10時前後
水 8時半前後から
※15時頃から17時半頃に一旦 閉めるかも…
夜・土日 22時から半までの間に開門
※ただし旦那次第で放置だったり、開門時刻の変動があります


遊びに来てくれたお友達は村の掲示板かブログにコメント残してくれると助かります


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| おしらせ | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

92ベルで維持してます(解除)

また、おしらせなのよー
ごめんね^^;

お友達の村のフィーバー維持を受け
ほどほどに安い3月28日AM92ベルで今週金曜9日まで維持します

たーだーしー
FwFu2mNP.jpg
過去の写真ですがコイツがいます^^;

仕事のシフトが水曜までしか決まってないので
昼間の開門希望は早めの連絡&放置開門&リセット対応不可かもしれません


夜は旦那次第ですが、放置開門もできます

ご希望の方はこっそーーーーりでもお知らせくださいませ♪



ありがとう♪
維持解除しました
仕事次第ですが来週の昼間の開門は難しいかも^^;
休みの日2日ともがそれぞれの参観日
子ども&仕事優先でごめんなさい

夜は旦那次第の開門です




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| おしらせ | 20:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

