メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました♪

沢山のかたに来ていただき、楽しく過ごせました~\(^o^)/
と言う事で・・・
来れなかったアナタの為に・・・
しばらく維持しますのでがっつり儲けに来てください(゚m゚*)

そこで・・・
開門日時のリクエストを受け付けたいのですが・・・
今週末、土日はちょっと無理かな~(・_・;)
いや・・・だって明日はポケモン公開日でしょ←
長女が久しぶりに部活が休みでしょ
旦那も休みでしょ
出かけたいよね?
うん、出かけるよね^^←希望

20日・21日は放置有りで深夜おkで1日中
22日は放置有りで16時以降深夜もおk
24日は放置有りで朝から17時頃まで

こんな感じで当面の開門可能時刻です^^
出来る限り、開門時間は合わせようと思いますので、上記日時以外のご希望も受け付けます。
ぜひ、メイプル村でがっぽり儲けてウハウハな生活をお過ごしくださいませ~♪



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| おしらせ | 00:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カブ価600ベルです

メイプル村初のフィーバーRUU_0200.jpg

やっと、みんなに還元できる\(^o^)/
只今より、開門します^^
途中、夕食準備等で放置になりますが
ぜひ、いらして下さい♪


☆何往復でもOK

☆日曜にして往復もOK

☆買い物もOK

☆お散歩だけもOK

☆おまじない・・・門の前にある、お花を植えてってね。木から持ってないアイテムが降ってきます




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| おしらせ | 12:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リアルタイムで開門しま~す

今晩も22時頃から開門予定です^^

実は昨日、少しだけ時差村になったのは他でもないコイツ(-。 -; )
FwFu2mNP.jpg

ブログで繋がりのある方は、改造仮面は気にしないって言ってくれたからいいけど
連絡取りよう無い方もいるから・・・

開門して来てくれたら「出たんだけど」って話をして
NGならブチ切りして通信を無かったことにしたら良いだけだからね^^

で、時差村開門してまずは
新住人チェック・・・・・(・_・;)
rEYKYJ_W.jpg
ヤバイ・・・><

gAWwOcAx.jpg

ワシはアンデスもいるのに・・・
アンデスはあたし系でセバスチャンはおいら系だから?
名前は好きなんだけどな~
同じワシならアポロのほうが好きなのに><
セバスチャンって名前なら
あくまで執事ですからっておのでぃに言って欲しいのに←関係ないwww




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| おしらせ | 15:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

