メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真消去の現実とシーラさんゲット\(^o^)/

親友みかっちが引っ越しました。
今、記事にしようと編集作業中に何故か・・・
削除してしまったΣ(|||▽||| )

ご近所さんだったのに(/_;)

でも、みかっちが引越した後
同じ場所にたまがやってきた~\(^o^)/
猫キャラだから許そう←

そして昨日は雷が鳴るほどの大雨
開門しながら魚釣り~~~

街初となるシーラカンスゲットだぜ
RUU_0241.jpg
と、寄贈前にお友達が来たので見せびらかしたwww
RUU_0242.jpg

そして先月の私の誕生日の話に・・・
ちなみに母からの手紙は
RUU_0217.jpg
実際の母からのメールは号(┳◇┳)泣でした
ついでに掲示板w
RUU_0228.jpg

そしてお友達からは・・・
RUU_0243.jpg
部屋に置いても目立たないくらい散らかってるので
カタログですが・・・・
高い~~~!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
こんなお高い物だとは知らず頂いてしまいました^_^;
でも、嬉しい♪

さーてと、今日は
RUU_0244.jpg
売ってたし、デパートだからもう営業してないけど
愛しの小栗旬とたけけライブでも聴きに行こう♪
また、映画やらないかな~



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

