メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水遣り不要なんて聞いたら

先日もお伺いしたムクムク村
木3本植えると水遣り免除と聞いて突撃しました^^
しかも2日連続でwww

RUU_0382-1.jpg
またお留守でした^^;

お留守のムクさんにご挨拶した後は
コーヒーを飲んでまったりしたり
RUU_0388-1.jpg


住人と楽しく話をしたり
Picnik コラージュ-1

楽しい時間を過ごし・・・
RUU_0389-1.jpg
こんな事 言ってくれるならイスの後ろでなんか写真撮らなかったのに~www

さぁ2日連続突撃の2日目
月・水は夕方にお伺いしたので木曜は昼過ぎに・・・
Picnik コラージュ
バス停にいなかったので泣いてしまいましたが、おうちの横で固まってるムクさんを発見しました。

結局、2日とも(正しくは3日とも)お会いできないまま、木だけ植えて帰りました。
コンビニなんで持っていける木が1本しかないんだけど^^;


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろんな事

もう完全にタイトルがネタ切れですwww

なので溜まり始めた写真の整理♪
って、せっかく教えて貰ったのに、いつもと変わらずpicnik使ってたwww

通信してたのでお手紙オがいぱーーーい\(^o^)/
ピマブロのピマさんのコケモモ村からはメリヤス
たけしま夫婦善哉のしーさんのからくり村からはももこ
さっちさんのラブ★ハート村からはマルコ
娘と一緒に街森♪のムクさんのムクムク村からは2ごうが
お手紙をくれました^^ムクさんの村にはまた別の日にもお伺いしてるからもう1通届くかな^^
Picnik コラージュ

廃村整備も進み
RUU_0370-1.jpg
久しぶりのサイコーを頂きました\(^o^)/

環境整備の理由は・・・コレ
RUU_0378-1.jpg
とりあえず、飾っておこうと思います。

珍しいキノコもたくさん欲しいのですが、なかなか集まらないキノコ家具
RUU_0379-1.jpg
も2つ目になりましたorz

そんなキノコ探しの中
RUU_0380-1.jpg
紫バラ・金バラ・黄バラのなかでピンクバラが交配してました。
赤・白やピンク隣接では無いパターンで咲くと嬉しいものですね^^

そして・・・つい・・・
RUU_0390-1.jpg
ピマさんから頂いたデザをベンが着てくれました\(^o^)/

さて今日も午後から街森ingです^^
その前に・・・
お腹すいた~www


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 12:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイプル村へLet'go!

フィーバー開門にお越しいただいた皆様
ァリガトネd(´Д`●)。o○(*感謝*)
って、森ブロ友さんで来れたのってえりぃさんくらい?
今回も写真を撮り忘れてた方が多いことをSDみて気がついたorz


RUU_0368-1.jpg
きらり村のえりぃさんからは一足早く海外で配信されたアニバーサリーケーキを頂きました^^
RUU_0376-1.jpg
誕生日のケーキと並べると大きさの違いがわかります。

他にもお友達は来てくれて、持ってなかった海外アイテムをおさわりさせて貰いました\(^o^)/
せっかくなんで、はやとの家の2階を海外アイテム部屋にしてみました。
RUU_0377-1.jpg
壁紙がハロウィンのままな事にはふれないでw
森ブロ友さんたちはお持ちの方も多いとは思いますが、欲しいものがあればいつでも注文しますね^^


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 19:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

