メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス部屋完成~

って去年もクリスマス部屋にしたなぁ~(´ω`*)ネー
データ・・・
探しきれないくらい膨大だ・・・^^;
街森を買った当初は子供達ばかりが写真撮ってたんだよね~
私はケータイで撮ったのを別ブログでうpしてたから必要性を感じなかったの^^;
でも、森ブログを1本化したからケータイで写メも撮らなくなったわぁ

で・・・今年のクリスマス部屋は

入ってすぐの右側がリラックスゾーーーン
RUU_0476.jpg

その横、左側はウォークインクロゼット
RUU_0475.jpg

そのまま奥はピアノ教室?
RUU_0474.jpg

最後は寝室(*/∇\*) キャ
RUU_0473.jpg

と、書きながら・・・
ピアノ前のソファはテーブルの所に持ってこよう
ベッドは3つ並べてクィーンサイズベッド風だけどダブルにしようかな?
もう一つ置いてWベッドが二つ並んでる風も良いかも☆
etc.etc....
まだ改良の余地がありそうだわ(●^皿^●)

うん、来年のクリスマス部屋の時はもっと気合入れよう!来年のクリスマスもまだまだ街森続けるよ~w


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 15:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一足お先にクリスマス

メイプル村で過ごす2度目のクリスマス
家具はコンプ済みなのでサックリ遊ぶ程度でした^^

Picnik コラージュ
①閉じ込めてみたり
②酷いこと言われたり
③日付がかわるギリギリに家にいるから様子を見たり
④って時間過ぎてもいるよ~って事にオロオロしたり・・・
そんな風に30分程ジングルのストーカーをして終わりました\(^o^)/

ダブりは残してあるので何かご入用であれば連絡下さい。
ダブりリストは・・・
ベッド×2
クロック×2
タンス×2
クローゼット×1
ソファ×1
ピアノ×1
くらいかな^^;
記憶が曖昧ですが欲しい方はどうぞ


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

い い いつの間に~

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
気づかないうちに・・・
Picnik コラージュ

ま、泣いてたって仕方ないストック探しに街へgo→
Picnik コラージュ-1
来ないだろうけど・・・
゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)──力ゎレlレl──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

そして結局やってきたのは・・・
RUU_0465.jpg
ってΣ(●゚д゚●)
Picnik コラージュ-2
熊が熊を・・・
一人暮らしは淋しいのかしら?
仲良くしてあげよ♪


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 18:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

