メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れた頃にやってくる・・・アイツ

さて・・・ゲームの前にうpでも♪


作った奴は
ー ̄) ニヤッ
こんな顔しながら、ネットサーフィンして
こうやってブログにうpされたり、大騒ぎするのを楽しんでるんだろうね
RUU_0534.jpg
それにしても、こんなデータ作る労力・技術力を他の事に費やして欲しいわ~
なんなら、アタシにPC技術を伝授してくれないかな(。+´,_ゝ`)フッ
リアル生活で結構PC使いたい作業が多いんだけど、さっぱりなのよね~
PC教室にでも通いたいくらいだもの^^;

さて、久しぶりのコイツに嫌悪感を抱いてしまった方は、シュガーのコードをさっくり消しといてね~


ま、あんな改造仮面もやってくるメイプル村では
RUU_0542.jpg
呑気にコーシーを飲むエロガッパがいたり

RUU_0525.jpg
とたけけの歌声をBGMに、またーーーりしすぎてマスターを母ちゃんと呼ぶゴメスがいたり

RUU_0539.jpg
RUU_0540.jpg
足も無いのに移動するコワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ雪だるまがいたりします。




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通信って楽しいよね~②

またまた通信のお話

O村お散歩後に開門しようと思ったのですが、久しぶりにH村の門が開いてました\(^o^)/
もちろん開門を見つけたら突撃しかないっしょ~

可愛い住人と話したり
RUU_0555.jpg

自称H村アイドルと話したり
RUU_0554.jpg

迷子の心配をしてくれる優しい住人がいたり
RUU_0553.jpg

とても楽しいH村
一番楽しかったのは「さくらじま」との会話だったのに写真は撮り忘れたw
通信したのは金曜なのにさくらじまは
今日は鳩ノ巣でとたけけライブ」って。
今日はって言ったの
絶対勘違いしてるよ~www
それともコレもバグの一種?
そんなバグかよくわからない天然さくらじまがいるH村を発つとき・・・
RUU_0557.jpg
il||li _| ̄|○ il||l
もうちょっと重なるタイミングで押したかった~


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通信は楽しいよね~①

1/22AMお友達の村でカブフィーバー
でもカブが無~~~い(/_;)

放置開門と聞いていたので午前中は用事で行けなかったけど、もしかしてと午後からコソーーーーリ覗きに行っちゃった♪

門をくぐるとバス停で佇むO村Eさん
RUU_0548.jpg

お留守の村を徘徊させていただく事にしました。

前日の通信時に「カエルが来た~」と言っていたので早速カエル探しをしました。
RUU_0549.jpg
フルメタル~
迷彩柄ですよ。
カエルなのに迷彩ですよ。
いや、カエルだからこそ迷彩柄はカモフラージュになるんだよね?
そう言う事にしよwww

O村はお花がいっぱいです。
RUU_0550.jpg
お花の中にさるおを見つけたので話しかけることに
RUU_0551.jpg
オトナな男になることを夢見る可愛いさるお
いつかオトナになれたら・・・
可愛くなくなる?
オトナになっても今のまま可愛いさるおでいてほしいものです。


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

