メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものこと(つД`)・゚・゚。゚。ウワァァァァン

ガ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!

午後の通信を記事にしようと思ったら、写真保存してない・・・
いっぱい撮ったのに・・・

カブ売りでコード交換したMさんのC村に初上陸♪
GメンバーさんのA村Aさん・R村Sさんお世話になりましたーーー
無事にデカトンボ寄贈しましたよーーー\(^o^)/
帰りの門での合体写真も保存わすれましたーーーwww

笑うしかないよね?
うん、笑って(/_;)

≫ Read More



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

放置開門だった~

先日、何気に開いてた門を突撃
(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!
totugeki.jpg

じゃぁ、散歩でもε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

って、まずはコレよねコレ
594beru.jpg
でもカブ・・・買ってない
いや、今週はメイプル村もフィーバーしたの
1,000万超えてからカブ買ってないのよねノ_-;)ハア…
そろそろ買いたいけどジリ貧が怖いヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

お散歩お散歩ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
hikkoshijunbi.jpg
引越し準備で荷物がいぱーーーーい

そしてコレーーーー!!!
mastujun.jpg
旗になってもかっこええなぁ川* ̄д ̄*川ポッ
違うよ(;´Д`A ```
翔くんが一番だもん(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Ε

それにしても・・・
私の周りの森友さんて、嵐ファンか関西人が多いよね?
気のせい?


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 08:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィーバー開門と初上陸

久しぶりのフィーバーでし
張り切って二日間も開けちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ

遊びにきてくれたたくさんのお友達に感謝ですアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
でもいつものように写真は少ないorz
フィーバー
お初のアミュレット村のキララさん
お久しぶりのラブ★ハート村のさっちさん
楽しくお話しましたよーー\(^o^)/
また、フィーバーしなくても開門はガンガンしますよ(*´∇`*)


さあ、フィーバー開門の翌日(今日)はアミュレット村に初上陸
ガラガラッ!|||||┝\( '∇^*)^☆/┥|||||オジャマシマース♪

双子?三つ子?
アミュレット村

ってぉお!!(゚ロ゚屮)屮
キララさんちを覗くモサキチ
エイブルまで覗くモサキチ
挙動不審?
変質者?
空き巣?
強盗?
怪盗モサキチ
職務質問しましたが・・・
【警察署】  ヽ(~-~(・_・ )ゝ 連行します♪
なんて事にはならず逃げられましたよorz



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 16:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

