メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチプチっとプチフィーバー(終了)

RUU_0523_20100318174917.jpg

☆何往復でもOK

☆日曜にして往復もOK

☆買い物もOK

☆お散歩だけもOK

☆おまじない・・・雑草4本抜くと明日の水遣り免除だよ


と、プチっとフィーバー開門です♪
リアルタイム19日AM10:00から13:00頃まで
時々放置で開門です

プチフィーバーなので維持予定はありませんが
維持して欲しい方がいらっしゃれば維持しますので
ぜひ・・・こっそり耳打ちして下さいw


追記
バス停と噴水の間に
北米配信アイテムのばなのじゅうたんが置いてあります。
まだお持ちで無い方はおさわりして帰ってね^^
お持ち帰りしてもらえれば良かったのだけど
まだ、1個しか注文してなかったから
次の方のためにおさわりでお願いしますm(__)m


さらに追記
終了しましたー
来ていただいたたくさんの方に感謝です♪



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| おしらせ | 06:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おさわり会に行ってきたよ

北米?北欧?配信ののばなのじゅうたん
おさわりさせて貰ったよ\(^o^)/

RUU_0522_20100318174917.jpg
なんだか可愛いかも☆
パッチにプレゼントしようかな♪
他の子にしようかな♪

おさわりの後は村主さんと楽しくおしゃべり
写真は・・・いつものように忘れるの巻

しばらくお話してるときらり村のえりぃさん
でも、妹のえりぃ♪ちゃんだったけどねw

その少し前に、村主さんとえりぃさんの話をしてたから
ナイスタイミングの登場に感激して・・・

と、ここで長女帰宅orz
放置するわけにもいかないので退散(/_;)



って、上手く合体できなかったorz

もう少し上手く合体できれば
妹えりぃ♪ちゃんのメロン頭と同化できたのにねー(/_;)



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 18:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通信♪

最近、通信友さんとすれ違いばかり

昼開門するも誰も来ないorz
夜開門するも水遣り中に寝落ち^^;

でも今日は違ったー\(^o^)/

アミュレット村のキララさんが遊びに来てくれました♪


キララさんと遊ぶ時には必ず・・・
Picnik コラージュ
①怪盗モサキチ現る
②怪盗モサキチの捕獲を試みるもリンダ&ユメコに囲まれるシュガー
③怪盗なのにお客様の来村に喜び
④こんなに近くにいるのに顔が見たいと・・・^^;


怪盗を落とし穴に・・・
やはり、通信中は落とし穴は無効のようで
Picnik コラージュ1
①キララさんが落ち
②怒り心頭なキララさんを横目に高笑いのシュガー
③キララさん帰宅直後に罰が当たった><



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

