メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

村全部でおさわり会!?

先日ののばなのじゅうたんのおさわり開門で
N村Rさんのお話になり・・・
思い切ってコード交換のお願いをしてみました(*゚v゚*)

そしてレッツ訪問♪
ソォー|x・))) オジャマシテイイ?

放置とのことでしたので・・・
1回分のカブ売りこの日のメイプル村のカブは1カブ110ベル
村全部を使ってのおさわり会に参加させてもらいました\(^o^)/

ひろーーーーい村の中に
カタログ注文できるもののみとは言え
半端無い量にびっくり
才才-!!w(゚o゚*)w

それでも、サクサク散歩気分で
おさわり
おさわり
おさわりーーーー

村半分のおさわりを終えた所で
旦那が帰宅・・・
お風呂準備やいろいろあるので
おいとまさせて頂きました:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

cats4.jpg


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 04:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチっと開門の訪問者様

19日AM
プチフィーバー開門してましたー(*´∇`*)

来村していただいた皆様
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

cats1.jpg
cats2_20100320003026.jpg
cats3.jpg

家事をしながらだったり
子供がいたりで
なかなか愛想の無い通信もあったかもしれません・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ

またの来村
お待ちしておりまーーーすヾ(*'-'*)マタネー♪


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 04:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へ・へ・変態じゃないです(`Д´)

変態仕様につき写真は小さく公開w

18日・19日はハロウィン開門している
アミュレット村キララさんとこへ
(*≧∇≦)ノノ☆|おじゃまします☆

1日目
えりぃさんとはすれ違い
キララさんのお友達Yさんとご一緒に
そして、まさかのモグラ出現
12時過ぎてもコンプならず(/_;)
仕方なくこの日は終了
cats_20100320003027.jpg


2日目
やっぱり、この日もえりぃさんとはすれ違い
そして探しても探しても見つからないカボチャ
1時間も探してるのに見つからない
・・・
パンプキングまで捕獲していたwww
そりゃあ、1時間探しても見つからないよねーwww
その後、順調にアメを渡し
日付が変わる前にコンプ達成\(^o^)/

旦那も帰ってきておいとまさせて頂きました^^
cats5.jpg


楽しい2日間でした\(^o^)/
また、遊んでねー♪


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

