メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兎に角 集合だー

ふ~
眠い眠いσω-)oO○(ネムネム)
とりま、たまってる写真のUPからだねー

4月20日PM
PCでだべってないで森するぞー
と、メイプル村に集合
LgdFLxtZ.jpg
と、この時がお初なのに快くコード交換して頂いたマジョリカ♪さんに
感謝(☆≧∀≦☆)ノ*◇*――ァリガ㌧㌧――*◇*

ん?
キララちゃんてば、ヒロインスーツ
こんな時は・・・
シュガーのクローゼットからアレを出すしかないっしょー
YOhWhpht.jpg
即席プリキュアの誕生です♪

プリキュア達の遊びは本来の目的であるはずの木を切る事をすっかり忘れ・・・
Picnik コラージュ

でもでも、夕方の通信・・・
みんな夕食準備やら何やらで忙しいはず・・・
えりぃさんが木を切り帰宅
シュガーは少し席を外した・・・その隙にーーーー
はい、出ましたリセットさんorz

慌てて再開門
すぐ、マジョリカ♪さんが来てくれ木を切って帰られました

と、待てど暮らせどキララが来ないぞーーー
しかた無く放置・・・
RUU_0685.jpg
うん、放置中に来てくれたようです♪


以下、追記はやっぱりあの子のあんな写真

≫ Read More



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 00:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

放置開門なのよねー

4月19日PM
用事があり、放置開門
Picnik 419PM houti
うん、うん2人来村ねー♪

って、おい
RUU_0667.jpg
ええ、犯人はあの子しかいません
もう、何もいいませんわーーーwww


4月20日AMorPM?
仕事の為、放置
Picnik 420AM houti
うん、うん、また2人ー
2人とも、楽しんでくれたかなー?
放置でも、好きにしてってねー☆
仕事が休みの日は出来るだけ放置時間が少ないようにするからねー

でも・・・
明日(今日)も仕事ー
11時からなので10:30には放置開門です^^;
あっっ買い物!!!
うん、明日は7の日なんで近所のスーパーの特売日
クリーニングも安くなるからクリーニングも出したいんだ^^;
つー事で、明日も朝から放置開門です
15時に仕事終わるから帰宅次第、開門確認しまーーす♪
(メンテの火曜・・・リセットさんが出ない事を祈っててねー)



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おまじない開門だよーー

4月19日午前中の開門

この日は仕事が休みー
遊ぶぞーーと意気込み開門w

さっそくおひさま村のりえさんが遊びに来てくれました♪
QyXczrgF.jpg
SLcTISAu.jpg

程なくしてC村Mさんが遊びに来てくれました♪
C村もみずやり免除のおまじないが出てるのに、開門見つけたからと開門前に遊びに来てくれました\(^o^)/
sv_3NeeQ.jpg
よーーーく、見ると3人同じ顔!
しかも、あんなにやりこんだゲームなのに気がつかなかった・・・
チュンリーコスのMさん
りえさんが気がつかなかったら、気付かずに終わってたよorz
せっかくなんで・・・
GbSZSiTL.jpg
無念・・・
シュガーの髪型(髪色)選択ミスだったー



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

