メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真の少ない日

5月24日(月)
仕事は休みだけど、風邪で寝込んでいたシュガーの中の人^^;
それでもやっぱりゲームはしたいとメイプル村へ

さっそく開門直後にキララちゃんが遊びに来てくれ放置(え?アタシじゃなくてキララちゃんが放置プレイなのよwww
しばらくして戻ってきたキララちゃんと楽しくお話♪
と、そこへ迷子ちゃんを連れてアンちゃんがーーー
感動の再会を目撃し、用事のあるアンちゃんは木を切りご帰宅
Picnik コラージュ

その後また2人で話し続けていたら・・・
えりぃしゃんが来村♪
・・・って話の途中で充電が切れたえりぃしゃんはバス停で休憩
と、悪戯心に火がついた2人・・・
バス停から降ろそうとするもなかなか最後まで降ろせず・・・
諦めましたよ(/_;)
Picnik コラージュ2

さてさて夜も開門ですyo(ん?24日深夜だっけ?25日深夜?やっぱり熱でやられてる?)
でも誰も来なーーーいorz
日付も変わった事だし、お風呂に入る為 放置で開門
Picnik コラージュ3
って、放置中にちょびこさんが来てくれてたーーー
しばらく会えてないから会いたかったなー(/_;)
次は会いたいなー♪

以上、熱が下がったけれど声がガラガラで接客して、さらに声が出なくなったシュガーがお送りしましたー
*写真が少ないので、フレームを使ってみたwww


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満員な事多くない?

最近、満員な事が多いアミュレット村
昨日も満員で入れず・・・(寂´・ω・)...。oо○ショボーン
諦めて開門しながらDS(おい

12時を過ぎ、誰も来なかったなーと淋しく閉門(●´-ω・)。o○(ドゥセボクナンヵ…)

と、何の気無しに開門チェックすると
アミュレットがまだ開いてるー\(^o^)/
しかも空きがある!!!
遅い時間だから閉門間近かも・・・
と不安になりながら突撃♪
||///||ョ@・Д・@)゚+.オヂャマシマァス.+゚||///||
Picnik コラージュ1
門の中で遊んでるよーと呼ばれ門の中に
そこには・・・
((ネ刀))ヽ(゚∀`@)ノなCさんと何故か串刺しなターさんがいらっしゃいました
しばらく、門の中でお話をして・・・
アミュレットを散歩・・・
RUU_0518-2.jpg
きんぞうに住んでる所を聞かれ、上と答えておきましたw
彼の中でシュガーが異星人になりましたwww

途中、カブを置きに帰ったターさん
戻ってきたら、カッパ
干からびると困るので水をかけてあげました(●´艸`●)ウヒヒ♪
Picnik コラージ2-1

1時間ほど遊んだのでしょうか?
時差村なアミュレットでは昼間でもリアルは夜中の2時前です^^;
さすがに翌日に響くだろうとおひになりました(づ∀・`*)【'゚*::good night::*'゜】
zAyHd207-1.jpg

キララちゃん、Cさん、ターさん
遅くまでありがとねー
また、遊んでねー♪



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 16:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も放置でごめんね><

今日は仕事&参観日で放置開門でした^^;
本当はもっと、一緒に楽しみたいんだけどねー(/_;)
まさかこんなに早く仕事が決まるとは思ってなかったからさー^^;
でも、そんなシュガーに付き合ってくれるお友達に感謝です♪

今日、仕事の前に開門して、参観・懇談が終わり帰宅して掲示板チェック☆
Picnik コラージュ
Picnik コラージュ2
お役に立てたようで良かったよー^^

もちろん掲示板チェック後も遊んでいたんだけど、誰も来ず・・・orz
夕方だもんねー^^;
主婦は忙しいはず・・・と閉門しました^^
今日も夜開門するんで誰かと会えると良いなー



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

