メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方は忙しいよねー

主婦にとって夕方は多忙もピークの時間帯
それでも開けていた先週の金曜日(5月28日)

アンちゃんが来村でーーーす♪
RUU_0520-1.jpg
RUU_0522-1.jpg
でもねー
忙しい時間帯の為、すぐにご帰宅でしたー^^;


って、これだけじゃ記事が短すぎる?
ではではメイプル村の住人達ののんびりライフを・・・
Picnik コラージュPicnik コラージュ1
※写真上
自然発生の落とし穴に落ちたベン
見ていたタイミングで落ちたのですかさず写真w
※写真下
また、引っ越そうとするおっさん
シュガーの周りのモサ率が高いのでメイプル村でも引き止め中w
ケンタやれんにゅう・リンダなら引き止めないかも(おい


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は開門したのー

って、もう今日じゃないしorz
(5月27日夜)夜になり、門を開け・・・放置^^;
お風呂から上がると誰か来てるかなーとチェックするとーー
\(^o^)/
コード交換後初の通信になる
サニータウン村のみみこ★さんが!!!
Picnik コラージュ
みみこ★さんはヒロインスーツでの来村
こんな時は放置しっぱなしだったヒロインスーツを着たり「戦隊ごっこ」ですよー

少しお話した所で村主よりメイプルに滞在してそうなアミュレット村のキララちゃん登場
と、少ししてみみこ★さんが帰宅(/_;)
キララちゃんも日付が変わる前に帰宅しました
Picnik コラージュ2

うん、話ばっかで写真が少ないのはよく有る事よねー
みみこ★さん・キララちゃん また、遊んでね♪


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 02:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジョニー開門@ブラウン村

(5月26日深夜~27日に変わる頃)

ジョニー開門なんて聞きつけたら行くしかないっしょー
ヒャッホウヽ(*゚∀。)ノ【テンション↑㊤↑】+.☆゚+.☆
開門チェック♪
zLAOqv0e.jpg
ヤタ━─━─(*゜∀゜*)━─━→!!!!!
残り1枠
いざ(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
zsKPJiiq.jpg
と、10分粘るも(#uεu#)×【エラー】
諦めメイプルを散歩するも諦めきれずに再トライ
3分とかからず入れたーヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
ブラウン村にはお初のC♪さんと韓国の方がーーーオ━└(○゚Д゚○)┘━!
ちょびこさんてば国際派ーと感心していましたが
C♪さんが帰宅のお時間にバィ━━━・゚・ヽ【´Д`寂】ノ・゚・━━━バィ

と、3人で話を・・・
0G9DFo7p.jpg
文字がジャマで写真がなかなか撮れずにいましたが・・・
なんと
お初の韓国の方
今 日本でもっとも有名な
もう1人のさとうさん
って、このネタ数人しか分からないんだ^_^;
そう、Sugarさんだったのです
共通フレさんが多いので良くお会いする素敵な方なのです(*'Д`σσ☆・*:.。.素敵杉.。.:*・☆
しばらく立ち話の3人・・・のはずがすぐに
2度目ましてのひなひなさんがご来村(#`・Д・´)ノ*:.。.:*こんばんみぃ*:.。.:*
ひなひなさんも入村までに1時間かかったそうですΣ(ノ´Д`ノ)
しっかりしろよニンテンドー(怒
さて、満員になったところでジョニーに会いにルンルン☆ヽ((●^∀^●))ノ☆ルンルン
Picnik コラージュ
会えたのはいいけど
この日は重い重い┗(★´д`)┛重すぎる
ワープしたり
ジョニーに話しかけたままフリーズしたり
まさかのモグラ?と焦るばかりォロォロ(´Д⊂三⊃Д`)ォロォロ
風車に乗せようとしていたのですが
翌日5時起きのシュガーの帰宅時間が_| ̄|.......((。因。)ぁぅ
bj_9pG_O.jpg
泣く泣く帰宅・・・
aGjdqAtN.jpg
って、帰宅のシュガーとひなひなさんが!!!
ナイスショットでしたァハハッ(((*´Д`ノ)ノ三【最高♪】

ちょびこさん・C♪さん・Sugarさん・ひなひなさん
遅くまでありがとでした感謝ッヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜
また、遊んでね(人ゝc_・*)・‥…━━━☆ウインク



そして・・・追記の写真はこの方の登場

≫ Read More



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 21:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

