メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイミングは悪いし、写真は少ないし、モグラは出るし、門突破できないし(/_;)

昨夜(6月2日夜)のメイプル村

開門チェック→→→
きらり村がおまじない開門してましたv(。´ー`。)vニコ
木の苗を植えなきゃいけないので、せっかくなら持参しようと
コンビニまでε=====((((((8- ´゚д ゚`)┛イソゲッ
木の苗を無事ゲットして、再度開門チェック♪
○| ̄|_OTLorz.....
閉まってる・・・


仕方が無いのメイプル開門に切り替え

程なくしてマジョたん♪来村\(^o^)/
RUU_05141.jpg
ラコスケがいたのでマジョたん♪にホタテを渡してもらいました(o´艸`)
やっぱり、普通にアイテムをくれましたよ・゚・(;¬з¬A
ま、想像通りっちゃ想像通りなんだけどね・゚・(;¬з¬A
何か面白い事ないかなって期待してましたw
RUU_05151.jpg
RUU_05171.jpg
流れていくラコスケはしっかり追跡&水分補給させました(○`∇´)Ψケッケッケ

その後マジョたん♪と楽しく区画整理の話をしていたら
はい、出ました(o´д`)=эハァー
空気の読めないリセットさんの登場

その後、再開門しようとするもエラーエラーエラー(怒
そのうち、マジョたん♪の門が見えたのでとつげ(ry
はい、ご想像通りのエラーで突撃できず(泣

ほんとエラーだけは勘弁してほしい今日この頃です(●≧ω≦)ゞォネガィシマス.+゚*。:゚+



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 21:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バットタイミングな電話

昨日(5月31日)も夕方からの開門でした^^;
夕方なので誰もこなーーーい(/_;)
夜はTV見ながら時々確認・・・と30分程 確認せずにいたら・・・
Picnik コラージュ1
移動してました^^;
スコップ持ってるから脱出も可能だけどココは期待に副うシュガーです^^v
犯人は・・・キララちゃんでしたよー

と、村を散歩していたら
キララちゃんがまた来てくれました\(^o^)/
しばらくしてアンちゃんも遊びに♪
と、夕食のタイミングを逃していたキララ氏が食事のために離席・・・
ふふふ、仕返しーーー
のはずがアンちゃんが代わりに落ちたり
義母からの電話でキララちゃんが落ちたのを見逃しました(/_;)
Picnik コラージュ2
30分?くらい遊んだのかな?
お2人が帰宅し、日付を進め開門するも
旦那が帰宅し放置に(/_;)
放置中に再度、キララちゃんが遊びに来てくれてました♪

ありがとねー♪
キララちゃん、アンちゃん また遊んでねー☆


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

