メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不良主婦降臨

たまには通信後、あまり時間を空けずにうpしないとねー♪

さてさて、昨夜
いつものように夜遅くに開門しようとしたら
RUU_0512-1_20100730164253.jpg
誰かいる・・・。゚(((lll´艸`)緊張・゚・
そう言えば、最近いつも居る人が・・・って言ってたなー
1度も会ったこと無いし
失礼があっちゃいけないよなー・・・☆゚+.緊張.+゚☆|ョ゚Д゚。))))ドキドキ

n_QVXUf6.jpg
と、着替えて突撃ーーー
チュ━━ヽ[o゚Д゚o]/━━ッス☆

RUU_0515_20100730164253.jpg
うんうん、やっぱりお初のヒロさんでした
はじめましてーのご挨拶もし、仲良く遊ばせていただきました^^

ほらね・・・
お約束の・・・
RUU_0521_20100730164303.jpg
博物館から出たら落ちるんだろうな
と思いつつ、落ちてあげましたよ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

お約束の落とし穴にも落ち、気がつけば深夜1時近く・・・だったよね?
明日もあるでしょーって事で
おひになりました゚+o。(*p'Д`q《バィバィ》。o+゚
RUU_0523_20100730164253.jpg

キララちゃん&ヒロさん
またお時間が合えば一緒に遊びましょう☆

≫ Read More



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 17:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

深夜にばかり開門中

お久しぶりでつ

なんだかんだと深夜開門ばかり^^;
ワザとじゃないんだけどねー
しばらく誰とも会わずに遊んでると
:::;..:::^*)..:::Д^*)(*^Д^*)ノオヒサ──ッ!!!
なんてテンソンで登場するものなのか
お久しぶりでございますm(__)m
なテンソンなのかさっぱり分からずにいるシュガーの中の人です^^;

そんな深夜開門(7月17日。。。18日)に訪れたお友達が☆;:*:;☆;:*チア(●´Д`●)ワセ;:*☆;:*:;☆;

メイプル村のアイドル パッチに会いに来てくれたちょびこサンです
RUU_0513-1.jpg
が、しかしお留守だったようで^^;

RUU_0514-1.jpg
無事に発見したパッチはエイブルを覗いていました

深夜も深夜・・・
真夜中1時過ぎ・・・
いや、2時前だったでしょうか
明日もあるので
RUU_0515-1.jpg

短い時間でしたが楽しい時間を過ごしました♪
また、遊んでくださいね☆


さて・・・
深夜に遊ぶと寝落ちが多々
そうするとセーブ忘れも多々
RUU_0512-1.jpg
おかげでちょいちょい怒られてますwww


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しすぎ?

いや、本気で忙しいの><
おかげで森の起動時間が深夜0時前後^^;
なかなか皆様にお会いできず、ネタも無くブログ放置でしたm(__)m

そんな中でも、1人淋しく森ライフ♪
I3tpfW2t.png
h1VOYpZ5.png
街へ行くとお友達と繋がってる安心感が(*^_^*)

村では南キャン しずちゃんれんにゅうが鍵を無くしたりしてます
K9nXsx21.png
flir5hAS.png
7TRumG6w.png
優しいシュガーはもちろん見つけてあげるんですよーw


って、久しぶりだと書き方 忘れるわwww
でも、以上(おい
鍵を釣り上げてる写真の後ろ・・・
気がついた?
深夜時差村開門で淋しいので環境整備に取り組み中
久しぶりのデザは・・・
挫折しすぎてセイイチのデザをアレンジと言うかなりの手抜きでーーーすw


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

