メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐は誰がお好き?

先日、お友達の村に遊びに行ったら

RUU_0098.jpg

櫻井くんにお出迎えされました(* ̄。 ̄*)ウットリ
村を散策すると・・・
お友達の家の旗も櫻井くん(*^‥^*) ポッ♪

RUU_0099_20090529012119.jpg

翌日、伺った時は嵐メンバー全員がいらっしゃいました^^
写真はとりわすれたけどさ(´Д`ヽ)トホホ


もちろん両日とも、クリスチーヌとはお話をして

RUU_0100_20090529012119.jpg

家の中もおじゃましました

RUU_0102_20090529012120.jpg


そしてメイプル村にもいるシュバルツですが
こちらの村のシュバルツも目が赤い/(_;\ コワイヨー
なので目をつぶった隙に写真を撮りました^_^;

RUU_0103_20090529012120.jpg


通信を楽しんでいますが、メイプル村では二日連続のお客様

RUU_0101_20090529012119.jpg

確かにわざわざ1回転して飛び込む姿はカッコイイのかもしれませんが
ベンが飛び込む必要性はありません(笑)


翌日のお客様は

RUU_0104_20090529012138.jpg

って真っ白~~~(@ ̄□ ̄@;)!!

面倒だったのと、夕方に子供とワンタメゲーセンにある犬が踊るカードゲームトークをしたので

RUU_0105.jpg

ワンタメカードしましまグリーンパジャマ風に・・・
ってただのボーダー柄ですwww

どこかへ辿り着いたら可愛いお顔にしてあげてください♪




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 01:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございまーす♪翔くんのデザインすごいですね~!!ビックリ!ビックリ!!それに、嵐全員デザインがあるなんてーv-10デザインされた方のデザイン力、超プロ級でございますな~♪私は、嵐なら キャプテン(大野君)が好きかな~☆自分からはあまり前に出ようとしない ひかえめでふんわりした所が良いです♪それと、ボーダー顔のあやしいネコ(笑)確かにものしずかな感じに仕上がってますぅ~♪これはこれで予想外!って感じで村に現れたら笑ってしまいます☆それと、私もシュガーさんのブログのリンク貼らせてもらってます♪報告遅くなってすいませんでした☆

| じゅんこ | 2009/05/29 10:35 | URL |

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

す、凄い!!!
朝から興奮してしまい、鼻血出そうですグハッ!!( ゚∀゚)・∵.ハッ
あっ!興奮してしまってご挨拶が…>。<
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ワタクシ、実は嵐の大ファンっていうか、イタイヲタ主婦でっす♪母子で応援してます~☆
すごいリアルですね~♪
全員好きだけど、ニノちゃんが好きなのでニノちゃんのも見たかったなぁ~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

ベンはラコスケに憧れてるのかな???
ラコスケはプカプカ流れるだけだけど、ベンはやっぱり犬かきなのかしら???

| ベス | 2009/05/29 10:47 | URL |

嵐、、、好きな人多いな~
デザは変換のやつかな?それにしても大作だ!
好きでないと作れん^^;
あやしいネコ手抜きして~ww
まぁ、私もいつも手抜きですwww
だってめんどいもん^^;

| muku | 2009/05/29 12:10 | URL | ≫ EDIT

じゅんこさんへ

こんちは(* ^-^)ノ

大野くん 優しそうでふわ~としてて癒し系ですよね(*^o^*)

マイデザはプロ級な方もいらっしゃて
ビックリしてばかり・・・私はあんなボーダーしか作りませんwww
完全に手抜きですγ(▽´ )ツ オホホホ!!

リンクは全然おkなんですよ^^
逆にリンクして頂けるなんて(↑∀↑))))))うれし泣き~ です。

| シュガー | 2009/05/29 17:25 | URL |

ベスさんへ

おぉ~ ニノですか~
旦那も嵐の中じゃニノが一番と
役者 二宮和也が好きみたいです^^

私としては翔君の可愛さが好きなんですがwww


ベンは犬かきしか出来ないから
背泳ぎが出来るラコスケに憧れてるんですよ~

と勝手に想像してまつwww

| シュガー | 2009/05/29 17:32 | URL |

ムクさんへ

通信してると
嵐ファンに出会う確率 高くないですか?
んん?私だけσ(^_^;)?

マイデザはプロ級な方と
私みたいな手抜き派と分かれますよね(^_^;)

なのでネコの顔もあれでおkなのですwww
だって、めんどうだし
他のキャラが来ないんだもん(x_x;)シュン

| シュガー | 2009/05/29 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/10-633488e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

