メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開門してみた~\(^o^)/

もう少しで町内会の大イベント「おもちつき会」の準備の為、多忙な日々(o´・ω・`)
予定は入るときにガッツリ入るらしく・・・
今週は次女の教育相談・誕生日と旦那の誕生日
来週は長女の教育相談・・・
バタバタで森時間も少しだけ(/_;)
だからこそ開門してやる~~~と開門してみましたョ(o´・∀・`o)

そしたらね
そしたらね・・・
次々とお友達が~\(^o^)/

まずはお久しぶり・・・どころか半年ぶりくらいなんじゃ?と思うほど久しぶりのH村のNさんが♪
LRQFk4Eg.jpg
会話に夢中で写真は撮ってないなんていつものことよwww

Nさんが帰られたあとは、ラブ☆ハート村でコード交換させて頂いたMさん
交換後、初通信だったのと、話が盛り上がって写真が1枚も無いなんて秘密ですが何か?www

その後はきらり村のえりぃさんが\(^o^)/
ccwQQqj0.jpg
B-Tの話やら何やらで写真撮ってないことはいつもの事www

教育相談週間で帰宅の早い次女が帰ってくるまでの2時間程度でしたが、楽しい時間でした♪
それにしても、通信したのに写真少なっっ



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/104-1ba58c77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

