メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス開門のたんけん村へ

新型インフルで大変なはずなのにクリスマス開門をしてくれたたんけん村へLet't go♪

タイミング良く上陸後すぐにじゅんこさんとお会いできお話が出来ました\(^o^)/
お話の後、3ヶ月ぶりのたんけん村を満喫させて頂きました。

住人と話したり
Picnik コラージュ

ジングルのストーカーをしたり
Picnik コラージュ-4

じゅんこさんはそんなストーカーの為に変身用衣装をたくさん揃えて下さってました(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
Picnik コラージュ-1

ストーカーなシュガー・・・
実は去年のうちにクリスマスはコンプ済み(*^~^*)ゝ
じゅんこさんにお会いしたかったのと、久しぶりにたんけん村を探検したかったのディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!
もちろんたんけん村の観光名所もまわりました。
Picnik コラージュ-2

1時間ほど散策してると酷い睡魔に襲われ・・・
記憶が飛ぶ事 数分;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
これではいけないと、最後にじゅんこさんと写真を撮り帰宅しました。
Picnik コラージュ-3

久しぶりのたんけん村 とても楽しかったです。
お子さんがインフルなのに開門してくださったじゅんこさんに感謝です。
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 00:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございまーす^^昨日は、たんけん村に遊びに来て下さってありがとうございました♪前回来て下さった時とあまり変化はなかったかもですが、睡魔に襲われるほどリラックスしていただいたようで(w)嬉しく思いまーす^^息子が登校し出したら、個人的になんやかんやと用事がありまして 家族にインフルがうつらなければ21日の忘年会開門で今年のたんけん村は通信おさめになりますのでタイミングが合えば来て下さいませね~♪21日は皆さんとワイワイ楽しみたいな~☆

| じゅんこ | 2009/12/15 10:05 | URL |

じゅんこさんへ

どうも最近睡眠不足で・・・^^;
コタツでヌクヌク ゲームをしてたらウトウトしてましたwww
次は21日の開門予定なんですね^^
午前中に町内会の役員会が入ってますが、駆けつけられれば・・・と思いま~す^^/
また遊んでくださいね♪

| シュガー | 2009/12/15 14:57 | URL |

わー 一足先にジングルと遊んできたんですね^^
今年もそんな季節ですね・・・
次回の開門予定日、息子がお大人しく寝てくれたら
遊びに行きますね。

| しー | 2009/12/17 10:53 | URL |

しーさんへ

一足先に・・・
ストーカーしました\(^o^)/www
去年のうちいコンプしたのに、お友達の村でわざわざ遊んでしまいました~^^

明日以降の夜の通信はほぼ確実に開門するんで、お子さんの様子見ながらぜひ遊びに来てくださ~い♪

| シュガー | 2009/12/17 13:38 | URL |

こんばんわ!こちらへはじめましてのコメントさせていただきます。かぶきちょう村のnyakoと申します。先日ララさんの村で突如現れたものです。あの時はまだまだララさんと通信中の最中でしたのに、大変失礼な事をしてしまったようで、申しわけございませんでした。ゴメンナサイデスm(_ _)m
またお会いできますように。お邪魔いたしました。

| nyako | 2009/12/17 21:10 | URL |

nyakoさんへ

はじめまして~。
・・・^^;
勘違いされてるかも^^;
ララさんのブログは拝見させてもらってますが、通信はしてないんですよ~。
なので別の方かと^^;

でも、nyakoさんのお名前はたんけん村じゅんこさんのブログでも拝見させて頂いてたんで、コメいただけて嬉しいです^^
いつか、じゅんこさんの村でお会いできた時はよろしくお願いします♪

| シュガー | 2009/12/18 11:56 | URL |

(☆O☆)!!

え”???ご!ごめんなさい!!すれ違い際にしたご挨拶の時のお名前が確かそうだと・・・大変失礼をいたしましたぁ!!(TT;)スミマセンこんなおっちょこちょいな奴ですぅ~m(><)m

| nyako | 2009/12/19 01:59 | URL |

nyakoさんへ

いいですよ~^^
気にしないで下さいね~
私もおっちょこちょいなんで失敗しまくりですよ^^;

| シュガー | 2009/12/19 14:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/106-214a31ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

