メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/30 5/31 6/1メイプル村

土曜の運動会も無事に終わり
雨が降り出しそうで午前のみになって、張り切って作ったお弁当は家で食べたけど
土日に遊べなかった街森を
少しづつ進めてみました^^


5/30
友達の友達の村と思われる
な○○な村から引っ越してきたマコト
ついに引越していきました(・∇・)ノ◇
マコト お別れ

気がつけば交配に力を入れていないことが判明し
なかなか咲かなかったオレンジ薔薇が咲きました\(^o^)/
オレンジバラ

そして何の気なしに寄ったエイブルさんで
王冠
もちろん買ってすぐに着替えましたよ\(^o^)/
着替え~


5/31
あまりに咲かない青薔薇に嫌気がさし金如雨露で・・・
金如雨露で


6/1
金薔薇 黒薔薇
金薔薇だけでなく黒薔薇も増えました\(^o^)/


ふ~
3日分の街森
楽しかったけど・・・
明日は委員会だった~(^_^;)
明日も放置・・・かな><





ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 22:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^

昨日はコード教えてくださり、ありがとうございました♪

娘のコードお知らせしますね♪
WAN村 ゆき 0560-2843-2627です☆
うちも今週は運動会、来週は球技大会の為、通信はなかなかできないですが、時間が合えば突撃してくださいね♪
灯台に登りましょう~☆

王冠買われたんですね~゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
うちはお金がない時はじゃんじゃんエイブルに置いてあったのに、買える金額に貯金が貯まってからはパッタリ売らなくなりました~(゚∀゚ ;)タラー

| ベス | 2009/06/02 07:47 | URL |

おおう!WAN村さんとはコード交換まだだったのね^^;
こないだ来ないね~と待ってた私たち親子はいったいww
通信できたらいねー^^
運動会、午後から雨だったんだ^^;
でも運動会するの早いね!うちは9月にやります^^
オレンジのバラ、うちの村ではやたらと咲きます^^;
村によって咲きやすい花があるのかもだね~

| ムク | 2009/06/02 13:21 | URL | ≫ EDIT

ベスさんへ

さきほどはどーもでした^^

明日は目玉商品が楽しみですね^^

王冠やクイーンのかんむりって
街森を始めたばかりの頃に
よく出ませんか?
昨日は久しぶりに出てくれたんで嬉しかったです^^v

うちの村も突撃おkなんで
いつでも遊びに来て下さいね☆⌒(*^∇゜)v

| シュガー | 2009/06/02 17:30 | URL |

ムクさんへ

先ほどはどーもでしたーー^^

明日の目玉商品に期待(^皿^)

WAN村さんでお子達が会えるの楽しみですね~^^
って言いながら昨日もうちの子は部屋の模様替えをしてましたwww
運動会の振休でずっとゲームしてたんで(^_^;)
こちらは5・6月の運動会が多いので驚かれますが
私的には9月の運動会が不思議です~www

交配花は咲きやすい場所もありますからね。
とりあえず少ない色から増やそうかな・・と
試行錯誤中です^^

| シュガー | 2009/06/02 17:37 | URL |

こんにちは!

なるほど~。運動会ですか。
家族の大イベントですね。
私の家の近くの小学校も日曜日に運動会
してたな~と思いだしました。

我が家のチビが運動会に出るのはまだ先の
話ですが、親は興奮するんだろうな~と
勝手な想像しています。

またお会いできる日を楽しみにしてます。

| しー | 2009/06/03 09:21 | URL | ≫ EDIT

しーさんへ

強風の中で
運動会がありました~。
雨も降り出しそうだからと短縮プログラムになって
お弁当は自宅で食べました。

運動会は親や祖父母の為にあるんじゃないかと思うほどですよ(^_^;)
幼稚園でのはじめての運動会なんて
「走ってる~」ってウルウルしましたし(^_^;)

| シュガー | 2009/06/03 20:07 | URL |

コピペでごめんなさい
カブ価548ベルです。
放置開門だけど良かったら売りにきてね^^
リアル午後9時までです

| ムク | 2009/06/04 13:43 | URL | ≫ EDIT

ムクさんへ

連絡ありがとでした^^
4往復もさせて貰いました\(^o^)/

| シュガー | 2009/06/04 19:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/11-f62464d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

