メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子ちゃ~~~ん


なんて言うのでたんけん村のじゅんこさんに開門の予定を聞いてみました
忙しいのに優しいじゅんこさんは今日の午前中に放置開門してくださると\(^o^)/
さっそく今日の午前中にお伺いしてきました

20091218183036_20091218205737.jpg
20091218183037_20091218205737.jpg

感動の再会のあとはじゅんこさんと♪
RUU_0455.jpg

年末に向けサクサク日付を進めているメイプル村に戻り、1日進めて・・・
RUU_0456.jpg
RUU_0457.jpg
お礼はくまのダイちゃんでした


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/112-c2755710

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

