メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス部屋完成~

って去年もクリスマス部屋にしたなぁ~(´ω`*)ネー
データ・・・
探しきれないくらい膨大だ・・・^^;
街森を買った当初は子供達ばかりが写真撮ってたんだよね~
私はケータイで撮ったのを別ブログでうpしてたから必要性を感じなかったの^^;
でも、森ブログを1本化したからケータイで写メも撮らなくなったわぁ

で・・・今年のクリスマス部屋は

入ってすぐの右側がリラックスゾーーーン
RUU_0476.jpg

その横、左側はウォークインクロゼット
RUU_0475.jpg

そのまま奥はピアノ教室?
RUU_0474.jpg

最後は寝室(*/∇\*) キャ
RUU_0473.jpg

と、書きながら・・・
ピアノ前のソファはテーブルの所に持ってこよう
ベッドは3つ並べてクィーンサイズベッド風だけどダブルにしようかな?
もう一つ置いてWベッドが二つ並んでる風も良いかも☆
etc.etc....
まだ改良の余地がありそうだわ(●^皿^●)

うん、来年のクリスマス部屋の時はもっと気合入れよう!来年のクリスマスもまだまだ街森続けるよ~w


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 15:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマス部屋もこだわるとスゴイですね!
私は今年のクリスマスイブはジングルと遊ぶことができませんでした(泣)

最近息子が鼻が詰まって夜にすすり泣く(?)ので寝不足気味で・・・

26日の開門予定の日こそ、メイプル村に遊びに行けたらいいな!

| しー | 2009/12/25 13:59 | URL |

しーさんへ

クリスマス部屋はたくさんの家具で、ギュウギュウですw

息子さんは大丈夫ですか?
今日の開門には無理なさらないで下さいね~。

| シュガー | 2009/12/26 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/114-5896b678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

