メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通信って楽しいよね~②

またまた通信のお話

O村お散歩後に開門しようと思ったのですが、久しぶりにH村の門が開いてました\(^o^)/
もちろん開門を見つけたら突撃しかないっしょ~

可愛い住人と話したり
RUU_0555.jpg

自称H村アイドルと話したり
RUU_0554.jpg

迷子の心配をしてくれる優しい住人がいたり
RUU_0553.jpg

とても楽しいH村
一番楽しかったのは「さくらじま」との会話だったのに写真は撮り忘れたw
通信したのは金曜なのにさくらじまは
今日は鳩ノ巣でとたけけライブ」って。
今日はって言ったの
絶対勘違いしてるよ~www
それともコレもバグの一種?
そんなバグかよくわからない天然さくらじまがいるH村を発つとき・・・
RUU_0557.jpg
il||li _| ̄|○ il||l
もうちょっと重なるタイミングで押したかった~


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/115-493466b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

