メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

崖に咲くレア花とカブ売りへ

基本 リアルタイムなメイプル村

今日は☆MUKU☆さんのムクムク村でカブのフィーバーのお知らせがあり
午後2時半に帰宅してから慌ててタイムトラベル≡≡≡≡≒(* - -)ノ ヌオーー

でもしっかりレア花と住人チェックwww

赤黄パンジーとオレンジコスモスが崖を乗り越え咲きました^^

RUU_0143.jpg
RUU_0145.jpg


マコトが引っ越した後の新住人はアリア・・・デフォでした^^
アリアは次女と誕生日が一緒♪
喜んでたけど母は・・・
鳥系は好かんのよ(/_;)

アリア


そしてフィーバー中のムクムク村へGo!!!=======☆((((((((((*^^*)

RUU_0141.jpg

4往復させてもらいお財布もほくほくです\(^o^)/



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

訪問、コメントありがとうございました~v-398
昨日は会えてうれしかったですv-410v-345

最近仕事で疲れて・・・街森起動させると
眠くなってしまい・・・v-413
遊んでる時間が減ってはいますが
開門など見つけましたら
突撃してくださいね~~v-411v-218

| みひまる | 2009/06/05 19:14 | URL |

みひまるさんへ

訪問&コメント
ありがとうございますm(_ _)m

私は最近…昼間の通信が多いんですが
開門してたらガンガン突撃して下さいね(^_-)-☆

文字チャットはリモコン使用なんで
チャット中は無口になる事が多々あるんで…
スピーク使用時も人見知りが激しいんで
相槌ばかりですが(笑)
これからヨロシクお願いします('-^*)/

| シュガー | 2009/06/05 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/12-0ba2e7a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

