メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの通信とラムネちゃんの日

久しぶりに通信したら写真が無いのはいつもの事^^;

コード交換したばかりのお友達とお久しぶりのお友達♪

いや~交換したばかりのお友達は、スピーク越しにお子様の声が聞こえるの~
可愛いね~うらやましいね~

うちのなんて・・・うん、やめとこw
子供は大きくなるもんさ
反抗期だってあるさ
そう、他人に迷惑かける悪さや犯罪を犯してないだけ良しとしよう
だってさぁ~中学生になると微妙に悪い噂を聞くんだもん><
うちはマジメでも優等生でもイジメっ子でも不良でもないけど、道を踏み外さないようにしてもらわなきゃね~
って子育てブログじゃ無かったwww


話を戻して・・・

ちょっと好きだった「ちとせ」
永住決定だったはずの「ちとせ」
RUU_0535.jpg
RUU_0536.jpg
ちょっと淋しいけれど、引き止め損ねたけど、快く送り出してあげた「ちとせ」
変わりにやってきたのはデフォのラムネ
RUU_0544.jpg
RUU_0545.jpg
┏|惚´Д`|´Д`惚|┛<カワイスキ゛ッ
永住決定!!!


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよぅございます(*^▽^*)/

昨日は子供達がお騒がせしましたf^_^;
お子さん中学生なんですね♪
てっきりお昼寝しているのかなぁと思っていました(汗)

次お会いしたときはいっぱいお話しましょうね♪
是非私の村にも遊びに来て下さいねo(^-^)o

| いちご | 2010/01/22 07:28 | URL | ≫ EDIT

いちごさんへ

こんばんちは~w
昨日は、遊びに来てくださりありがとうございました~。
とても楽しかったです^^

子供は中学生と小学校高学年なので、昼間は私一人なんですよ。
久しぶりに小さな子供の声を聞いて3人目・・・って無理な事を考えてしまいました^^;

平日の昼間は開門率は高いんで開いてたらガンガン突撃してくださいね。
また一緒に遊びましょう♪

| シュガー | 2010/01/22 16:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/120-14aab1c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

