メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通信は楽しいよね~①

1/22AMお友達の村でカブフィーバー
でもカブが無~~~い(/_;)

放置開門と聞いていたので午前中は用事で行けなかったけど、もしかしてと午後からコソーーーーリ覗きに行っちゃった♪

門をくぐるとバス停で佇むO村Eさん
RUU_0548.jpg

お留守の村を徘徊させていただく事にしました。

前日の通信時に「カエルが来た~」と言っていたので早速カエル探しをしました。
RUU_0549.jpg
フルメタル~
迷彩柄ですよ。
カエルなのに迷彩ですよ。
いや、カエルだからこそ迷彩柄はカモフラージュになるんだよね?
そう言う事にしよwww

O村はお花がいっぱいです。
RUU_0550.jpg
お花の中にさるおを見つけたので話しかけることに
RUU_0551.jpg
オトナな男になることを夢見る可愛いさるお
いつかオトナになれたら・・・
可愛くなくなる?
オトナになっても今のまま可愛いさるおでいてほしいものです。


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/122-3c015997

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

