メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交配花と鈴蘭の日

なかなか咲かない青バラ黒コスモス白いカーネーション紫パンジー

交配しやすくなるようにピンクバラオレンジコスモスetc.を撤収し始めた1月初旬

順調に交配できるか?と思わせながら日に1つ程度・・・(泣

と思ってたら一気に4本&スズランが咲いた\(^o^)/
P.jpgPi.jpg
でも紫バラ青パンジーオレンジバラ・・・

交配してほしいのじゃなかったorz

もう少し交配花の撤収しようかな?


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 17:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

交配

なかなか思うようにはいかなね。

他の花が咲いてると咲かない花もあるのよね。。
なんとなく分かってはいるんだけど
なんとなくだし、面倒くさいしww
やってません。

黒コスモス、白カーネーション、咲かないなー(泣

| えりぃ | 2010/01/29 17:53 | URL | ≫ EDIT

えりぃさんへ

そうなのよ~
咲いて欲しいのは咲かない><
青バラ・黒コスモス・白カーネーションを咲かせたいから、他を片付ければ良いんだけど・・・
か~な~りメンドクサイのw
今日も咲いてますようにって祈りながら起動するわぁ~w

| シュガー | 2010/02/01 12:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/01 16:20 | |

秘密コメ様

お久です~
リアルでお引越しですか~
忙しいでしょ><
そちらの・・・
前から気にはなってたんですよ。
昔のブロ友さんがそちらに移った方ばかりで登録しようかなぁ~と思いつつ・・・月日は流れ今に至ります^^;
せっかくなんで、近々登録して遊びに行きますね♪

| シュガー | 2010/02/01 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/123-b6b1f7c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

