メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お引越し♪

ネタが無いのでプチ放置でした^^;


ネタが無いメイプル村ですが、まだ出て行ってほしく無い人に限って引越しの相談を持ちかけてきます(泣

ダルマンだったり
RUU_0569-2.jpg

モサキチだったり
RUU_0579-2.jpg


やっとの思いで引きとめ出て行ったのは・・・
Picnik コラージュ
ちょっと淋しいけどねー
我慢しよ♪←


そしてやってきたのは・・・
RUU_0593-2.jpg
引越しリセットはしない主義だもん面倒なだけwww
苦手な鳥でも・・・
何とかなるよね?


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴメス!

数日前に街にいたよ!
着てる服が濃いピンクだったから憶えてるよ~。
確か、写真撮ったはず。
そっかーシュガーちゃんちからやってきてたのね。
何処行っちゃったかなー。

| えりぃ | 2010/02/08 13:47 | URL |

えりぃさんへ

おぉ~
えりぃさんの街に現れたのね~
友達の街に現れるとテンション上がるね~
今もどこかの街を彷徨ってるのか・・・新しい村を見つけたのか・・・
元気でいてくれればそれでおkだわwww

| シュガー | 2010/02/08 17:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/124-3559c021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

