メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初上陸~いちご村~

メンテの火曜だからかなかなか繋がらず諦めた矢先
繋がった\(^o^)/
繋がったらいちご村が開いてました\(^o^)/
もちろん突撃です♪

いちごさんのデザを着てるのガビがいたり
カルピもステキなマイデザ着ていたり
Picnik コラージュ
メイプル村にも住んだ事のあるシュバルツやジャスミンもいたりメイプル村から引っ越した子じゃないけどさ
今、メイプル村にもいるケンタがいたり・・・
とっても楽しかったのに・・・
写真が2枚だけなんて大きな声じゃ言えませんwww

あまりにも写真がないので・・・
最近のメイプル村での出来事を追記で
。。。φ(゚д゚)。。。φ(゚д゚)。。。φ(゚д゚)


elNO6A9Y.jpg

1QMSuVIW.jpg

相変わらずですなwww


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 18:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^-^*)/
昨日は遊びに来てくれてありがとぅ♪♪
ホントに何もない村で。。。お恥ずかしいf^_^;
また開門見かけたら突撃して下さいね♪
また遊びましょぅ(*^▽^*)/

| いちご | 2010/02/10 15:02 | URL | ≫ EDIT

いちごさんへ

うちの村も何も無いですよ~
一時期は木も無かったですよwww
今はまた木を植えたんで走りにくい><
交配花を増やしたいんで、花の植え替え作業に専念しています♪

| シュガー | 2010/02/11 10:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/126-80784ba1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

