メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたお引越し☆

ある実験をしたくてさくさく日付を進め中のメイプル村
気がつけば・・・

雪がなくなりましたwww
緑が鮮やかです♪
この緑も日に日に色濃くなるのでしょうまぁリアルはガッツリ雪景色の札幌ですが

さくさく日付を進めているとタンタンに引越しの相談を・・・
うん、けっこう長居してるしいいんじゃない^^と笑顔で送り出す事に。
RUU_0501-1.jpg
RUU_0504-1.jpg
RUU_0505-1.jpg
最後の手紙で衝撃の事実が発覚ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
まさかシュガーのストーカーがタンタンだったとはタイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
同性のストーカーだなんてシュガーってばモテモテね←

そしてやってきたのは・・・
RUU_0507-1.jpg
ユメコ・・・微妙とか言わないの


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 10:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら?

もう春~?
雪はいつまで積もってるのかな?
さっき、子どもとそういう話題してました。
ストーカー、、たまにいるよね。
可愛い写真、撮ってくれてるといいんだけどw

ところで、月別アーカイブを隠してありますが
どうやったら隠せるんでしょう?
ヘルプのとこで探したんだけど分からず、、、。
どこかに簡単にできるのが書いてあるのがあれば
教えてくださ~い。

| えりぃ | 2010/02/11 16:45 | URL | ≫ EDIT

えりぃさんへ

えーとねぇ…
2月25日までが雪で
26日から雪解けだった…はず^_^;
1日ずれてたかな?
でもそれくらいよー(^-^)/

んで…折りたたみね
プラグインだったかな?
後で確認してからえりぃさんのブログにコメしに行きます('-^*)/

| シュガー | 2010/02/11 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/127-65bc19ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

