メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大冒険はしないでしょ?パッチ君

Picnik コラージュ
かわええのぉ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
でも、鍵は冒険しないと思うよ^^;
で・・・大事な鍵のお礼がよくあるゆかいたって┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

まぁ、さくさく日付進めて交配花も順調だし
Picnik コラージュ-1

Picnik コラージュ-2
青バラも咲いたし良しとしよーーー\(^o^)/


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 11:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!

初めまして、こん○○は!
街森ブログを探してたどり着きました♪

パッチ、かわいいですよね!
私も大好きです。
DSのおい森でファンになったんですが、引っ越してしまって・・・。
街森では入村希望です!(笑)
青バラ素敵です♪

| ちょびこ | 2010/02/17 18:53 | URL | ≫ EDIT

ちょびこさんへ

はじめまして~
コメありがとうございますm(_ _)m

パッチ可愛いですよねー(´∀`)
可愛すぎて可愛すぎて…永住させますよー(*^-^)b
DS森もされてるんですね。
DSなら永住処理できたのに勿体無かったですね(T^T)
うちはDSには(4年以上経つのに)まだパッチが来てくれませんよorz


青バラ…交配花は癒やしですよね。
今は青バラ・黒コスモス・紫パンジー・白カーネーションの育成に励んでます。


今、ケータイからなんで明日にでもブログに伺わせて頂きますね('-^*)

| シュガー | 2010/02/17 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/128-cc83d66d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

