メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪恋も2度目なら~~~

タイトルに深い意味はございませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン
2年目って・・・けっこうイベントスルーしませんか?
いや、正しくは写真を撮らない・・・^^;
だって写真撮っても去年と同じ記事になるでしょ
まぁ1年目の前半はFC2じゃないから記事うpしても良いんだけどねー
日付を進ませてる2月って地味に何かしらイベントあるのね~


節分なんかこの1枚だし

バレンタインは
RUU_0499-1.jpg
この写真1枚
モサキチの事そんなに好きなの?と思ったら意外と写真撮ってて

ベンと3人でお揃いの服を着ていたり
RUU_0502-1.jpg
かくれんぼもしちゃったり・・・
RUU_0578-1.jpg
シュガーの中の人ってば年上好きだから~仕方ないよねーーーって事にしましょ♪

そうそう写真の話・・・
そう、バレンタインの次の日はカーニバル
うん、気がつけば写真が無いwww

でも1年以上遊んでやっと出たヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
RUU_0500-1.jpg
写真撮ったよー(o ̄∇ ̄o)v

って3日後・・・
RUU_0503-1.jpg
珍しくないじゃ~~~ん(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/129-567cdc36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

