メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィーバー開門と初上陸

久しぶりのフィーバーでし
張り切って二日間も開けちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ

遊びにきてくれたたくさんのお友達に感謝ですアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
でもいつものように写真は少ないorz
フィーバー
お初のアミュレット村のキララさん
お久しぶりのラブ★ハート村のさっちさん
楽しくお話しましたよーー\(^o^)/
また、フィーバーしなくても開門はガンガンしますよ(*´∇`*)


さあ、フィーバー開門の翌日(今日)はアミュレット村に初上陸
ガラガラッ!|||||┝\( '∇^*)^☆/┥|||||オジャマシマース♪

双子?三つ子?
アミュレット村

ってぉお!!(゚ロ゚屮)屮
キララさんちを覗くモサキチ
エイブルまで覗くモサキチ
挙動不審?
変質者?
空き巣?
強盗?
怪盗モサキチ
職務質問しましたが・・・
【警察署】  ヽ(~-~(・_・ )ゝ 連行します♪
なんて事にはならず逃げられましたよorz



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 16:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~~!

フィーバーいいですね~♪
この前383ベルまで一瞬上がりましたが、未だに500ベル台ってなったことないです。

モサキチ、うちの村にもいますよ~♪
何て言うか、オヤジキャラですよね。(笑)
家を覗く何て犯罪だし。(爆笑)

| ちょびこ | 2010/02/18 16:28 | URL | ≫ EDIT

ちょびこさんへ

フィーバー嬉しいですよね^^
うちの村もあまりフィーバーしないんですが、久しぶりに500超えしたんで二日間も開門してました~w

モサキチはおじさんですよねw
って、ちょびこさんの村にもモサキチ
アミュレット村にもモサキチ
我がメイプル村にもモサキチ
う~んどこのモサキチもおじさんwww
きっと、犯罪者ですよ~

って、そんなおじさんモサキチが何故か憎めず引越し阻止に奮闘してますwww

| シュガー | 2010/02/19 10:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/130-7d4c2a49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

