メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィーバーしたよ~

実験したくてサクサク日付を進めているメイプル村

年末以来、ジリ貧を回避してる脅威の毎日
ジリ貧が怖くてカブが買えない
それに日付を戻す事前提なのでカブは買えない

なのに~


閉門しま~す
遊びにきてくれたみなさん
ありがとでーーす♪

楽しかったよー\(^o^)/


通信記事は・・・後日かな?

とりあえず・・・開門中です
たぶんこのまま、数時間開門&コンビニの為 深夜営業です
明日も維持するかも
追記AM10:00頃開門予定
長女が定期テストでお昼に帰宅の為、昼頃から放置が多くなります

カブ売りしたい方はどうぞ~

☆何往復でもOK

☆日曜にして往復もOK

☆買い物もOK

☆お散歩だけもOK



おまじない・・・お花に愛されるおまじない~雑草4本抜いてって~
って、6本くらいしかないから限定1名のおまじない^^;






ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| おしらせ | 14:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/16 19:57 | |

秘密コメ様

了解(≧▽≦)ゞ
今から開けます(*′艸`)
が…きっと放置(汗
がっつり往復しちゃってください♪

| シュガー | 2010/02/16 21:14 | URL |

秘密コメ様

ごめんよーーー
明日めちゃめちゃ早いんで、今日は閉めさせてもらったよー^^;
また明日開門します^^

| シュガー | 2010/02/16 23:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/16 23:16 | |

秘密コメ様

りょーかいっっ(^▽^)ゞ
昨日は眠くて眠くて(笑)
今朝も早いから…と閉門しちゃったよ^_^;

今日も開けとくから、儲けて帰ってね(*′艸`)

| シュガー | 2010/02/17 06:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/131-d0078781

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

