メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放置開門だった~

先日、何気に開いてた門を突撃
(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!
totugeki.jpg

じゃぁ、散歩でもε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

って、まずはコレよねコレ
594beru.jpg
でもカブ・・・買ってない
いや、今週はメイプル村もフィーバーしたの
1,000万超えてからカブ買ってないのよねノ_-;)ハア…
そろそろ買いたいけどジリ貧が怖いヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

お散歩お散歩ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
hikkoshijunbi.jpg
引越し準備で荷物がいぱーーーーい

そしてコレーーーー!!!
mastujun.jpg
旗になってもかっこええなぁ川* ̄д ̄*川ポッ
違うよ(;´Д`A ```
翔くんが一番だもん(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Ε

それにしても・・・
私の周りの森友さんて、嵐ファンか関西人が多いよね?
気のせい?


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 08:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた

お邪魔します。(汗)
すっごい荷物とベル袋ですね~。(笑)
引っ越し準備って大変そう。

所で、私も嵐大好きですよ~♪
一番は大野くんですが、同じぐらい翔くんも好きです♪
基本的にジャニーズは好きでは無いんですが、嵐は別なんですよねぇ。(笑)

↓モサキチの話。
私も憎めないキャラなので、引っ越しを阻止すべく毎日手紙攻撃してます。(笑)

| ちょびこ | 2010/02/19 13:58 | URL | ≫ EDIT

ちょびこさん

いらっしゃいませ~

ほんっと、引越しって大変そうです^^;
村を作ってすぐの状態なら何とかなりそうですが、ある程度出来上がった村の取り壊しは勇気がいりますね^^;

ちょびこさんも嵐ファンですかーーー
5人ともカッコイイですよね
大野くんも釣り焼けして、黒い事が多くなりましたよね。
忙しい中でも、自分を失わないように趣味に勤しむリーダーが可愛い♪

モサキチーーーー
永住まではいかなくても、長居してほしいですよね。
なんだか憎めないモサキチですねwww

| シュガー | 2010/02/19 21:18 | URL |

あ~家の村だ~v-411
来てくれたんだね~v-398
カブが高騰して多もので
仕事中に放置で
開けてたんだ~(((と≧ω≦も))ブァッハハ
でも午前の高騰だったから
時間が過ぎちゃってたら
まずいところだったね~v-413

| みひまる | 2010/02/19 23:05 | URL | ≫ EDIT

みひまるさんへ

門が見えたので突撃しましたー
カブ買ってなかったのが悔やまれる金額だわぁ
さくっとお散歩して帰りましたよ^^

引越しが終わって落ち着いたらゆっくり遊びましょう♪

| シュガー | 2010/02/20 08:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/132-79a36f0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

