メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものこと(つД`)・゚・゚。゚。ウワァァァァン

ガ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!

午後の通信を記事にしようと思ったら、写真保存してない・・・
いっぱい撮ったのに・・・

カブ売りでコード交換したMさんのC村に初上陸♪
GメンバーさんのA村Aさん・R村Sさんお世話になりましたーーー
無事にデカトンボ寄贈しましたよーーー\(^o^)/
帰りの門での合体写真も保存わすれましたーーーwww

笑うしかないよね?
うん、笑って(/_;)



上陸前に真っ白でやってきた・・・
RUU_0516_20100219215444.jpg

面倒だから白いままで・・・
帰宅後にお絵描きターーーーイム♪

でもやっぱり面倒で白いままにしたら
RUU_0517_20100219215444.jpg
って、喜んでる?喜んでる?!喜んでるーーー!!!
RUU_0518_20100219215444.jpg
うん、ある意味キバツかも^^;


前はこんなに一生懸命描いた事もあったの・・・

そうこんな風に・・・


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/24 21:58 | |

秘密コメ様

了解です^^

だと、短いなぁwww
まぁね、色々ありますよねー^^;
私も最近ちょっと???って事があったり、そのちょっと???が解明されたり・・・^^;
たかが、ゲームでしょって言われそうな事だけど、そのたかがゲームが趣味なんで楽しくすごしたいですよね^^

ではでは、近々お会いいたしましょう♪

| シュガー | 2010/02/25 09:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/133-4053cedf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

