メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジーニョ→イザベラ

ブログうpしてないから写真が溜まってきたorz
加工無しで忘れないうちにうpしよ♪
えっと・・・

ジーニョの引越し宣言
RUU_0507_20100223172803.jpg
とくに理由もないのでお引越しをすすめました^^
RUU_0521_20100223172844.jpg
RUU_0522_20100223172844.jpg
どこかで会えるかな~?
メイプル村から友達村に行く事ってあまりないのよねー
発売当初は通信友達が1人だったから、必然で受け渡ししたけどねー

新しくやってきたのは
RUU_0530.jpg
イザベラーーー!!!
永住は無し←


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 18:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お手紙ありがとーです^^

夏村の「まつざき」キララです。

マリオのゆか届きました^^
さっそく使わせていただきました♪
持ってなかったのですごく嬉しかったです*≧ω≦*
で、地下室がますますマリオ化してきました、、、

あ、今回イザベラ引っ越してきたんですねぇ。
あんまり可愛くないけど遊びに行ったら挨拶させていただきますね^^

| キララ | 2010/02/25 19:34 | URL |

あ、キララさん発見!
まつざきさんだったのかーw(メモメモ

ぷぷっ 永住無しなのね!?
でもさ、お付き合いしてるうちに
ラブv-10になっちゃうかもよ~ん♪

うちは、ゴメスだったよw
こちらも微妙だけど、
どんな子なのか観察して永住かどうか決めよう~♪

| えりぃ | 2010/02/25 21:01 | URL | ≫ EDIT

キララさんへ

おぉ~「まつざき」さん
なかなかお会いできなくてお手紙送っちゃいましたよー
無事に届いて安心しましたー♪

マリオのゆかの記憶は無かったんですが、ダブったら「売っちゃって~」と思って^^;
マリオも飛んでこない時はぜんっぜん飛んでこないんですよね><
うちはマリオコンプ済みなんで、他に必要なマリオがあれば打ち落とした時に売らずに取っておきますね。

イザベラ・・・なんか微妙で^^;
同じネズミの女の子ならサラのほうが好きだし、ネズミの男の子ブロッコリーだったらすごーーーく嬉しかったのになぁ
まぁでも、当面は可愛がってあげますw

| シュガー | 2010/02/26 08:30 | URL |

えりぃさんへ

そうよ~
キララさんは「まつざき」さんなのよw
だって、あんなに黒いんだものw
まつざきの親戚よーーーw
えりぃさんも夏になれば、まつざきになれるをよーwww

イザベラの永住か・・・
いや、それでもきっとパッチとベンとラムネにフラグが立つのは嫌だから、イザベラにはそのうち引っ越してもらうわ~

おぉ~ゴメス!!!
うちにも前にいたよねー・・・
でも、どんな子だっけ?
オレンジな虎・・・の記憶しかないわぁwww

| シュガー | 2010/02/26 08:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/26 16:22 | |

秘密コメ様

こちらこそーーーー
色々イロイロいろいろーーーーありますよね><
そんな話も通信の時にでもゆっくりはなしましょうね♪

| シュガー | 2010/02/26 17:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/134-e4d0f8b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

