メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通信記憶

タイトルが通信記録では無く、通信記憶なのは・・・写真をみて記憶を思い起こすのが精一杯だからーーーーー
今週は何度かC村さんにお邪魔させていただきました♪

C村さんでは、某所でお名前を見かけたことのあるMさんのデザが☆
可愛い服やプリキュアの服を頂きました。
っと、Mさんデザを着たら村主さんと双子にーーー
RUU_0520_20100223172802.jpg
後日、プリキュアを貰った時は、ピンクの髪にポニーテール、ピンクの靴で村主さんと完璧な双子になりました
その後、村主さんのお友達が水色ポニーテールで現れ、三つ子にもなれました


C村でローランがいたので、ボロじゃない壁紙を渡そうとしたら
RUU_0519_20100223172802.jpg
あっさり断られましたorz

数日後、C村にお母さんがいる迷子ちゃんに遭遇
RUU_0524_20100223172843.jpg
韓国配信アイテム「はなたば」のおさわり会開催中のC村に迷子ちゃんを連れて行こうとしたら
RUU_0526_20100223172843.jpg
さすが、韓国アイテムのおさわり会開催中!!!
なかなか伺えずに迷子ちゃんは泣くばかり><
RUU_0527.jpg
やっと、突撃でき迷子ちゃん無事再会出来ました\(^o^)/
写メ忘れたのと、通信中の写真の無さにビックリwww


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/135-45b62830

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

