メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンテにだって負けないぞー

昨日はメンテの火曜日
もぐらのおっさんなんかには負けないぞーーー・゚・燃・゚・((((★`Д´ノヤルゾゴルァ------→
と意気込み、開門しておりました


しばらく開門してても誰も来ないし、閉門しようかなと思った矢先

コード交換後、初の通信になるブラウン村のちょびこさんが遊びに来てくれましたー\(^o^)/
RUU_0516_20100302202554.jpg
RUU_0517_20100302202554.jpg
初通信に喜びすぎて写真少ない^^;

ちょびこサンが帰られた後も開門してましたが、誰も来ない(/_;)
一旦、閉門しお昼を食べる事にだって、14時過ぎてたんだもんw

さて・・・続き~♪
と、今度はラブ★ハート村が開いてるー!!!
ソォー|x・))) オジャマシテイイ?
cats.jpg
①引越し準備中のポーラに軽くあしらわれる
②換気扇が壊れた村主さん
③緑が多いラブ★ハート村
④ココにもいた!!!モサキチw
⑤換気扇の修理屋さんが来て佇む村主さん

お話は少しだったけど楽しかったーO(≧▽≦)O ワーイ♪

ラブ★ハート村をあとにし、開門しようとしたら

アミュレット村が開いてるーーーー
うん、もちろん
ソォー|x・))) オジャマシテイイ?
cats2.jpg
ほぼ、同時入村しようとしたえりぃさんに勝ち、先に上陸(?0ノ?*)オーホホッ
モグラに負けたりもしましたが、アミュレット村のモサキチにも会い楽しく過ごしましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

また、遊ぼうねー♪



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/137-46d28758

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

