メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初上陸inブラウン村

さぁ今日も誰か開いてないかなぁと
開門チェック(・ω[岩陰]ソォーッ

残念(*´Д`)=3ハァ・・・
誰も開いてないから
メイプル村開門ですWЁL ○o。┗─y(o´∀`o)y─┛。o○COМЁ!!

しばらくしてブラウン村のちょびこさんがやってきてくれましたーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
RUU_0523_20100306021806.jpg
カエルカッパシスターズですw

カエルカッパシスターズはメイプル村のアイドル
パッチの家でくつろぎますOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
pagepatti.jpg

その後、ブラウン村を開門するとの事で
ちょびこさんが帰られ着替えて突撃です壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪
が・・・
RUU_0527_20100306022152.jpg
ずっとこのエラーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
何度やっても、開門は見えてるのに行けない( ̄ー ̄;
ヒヤリ諦めたその時・・・
RUU_0528.jpg
無事に到着です(v^ー°) ヤッタネ

初上陸のブラウン村にはメイプル村と同じ
RUU_0529_20100306022151.jpg
モサキチとケンタがいます

そしてブラウン村のアイドルはこの方
RUU_0530_20100306022151.jpg
・・・・・^^;

そうこうしてると、ちょびこさんのお友達Hさんがいらっしゃいました♪
天使の輪をつけた素敵なお方・・・でしたがいつの間にか
斧を持つ王様3姉妹になってましたウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ
page.jpg

住人トロワを落とし穴に・・・
pageotoshiana.jpg
結局、トロワは落とし穴の上を素通りし(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
ちょびこさん・Hさんが落ちてしまいました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


その後、ちょびこさんの息子さんが目覚めてお開きとなりましたー
遅くまで遊んでくれたちょびこさん・Hさん
ありがとうございますヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*ΤНДЙК'S*。゚o。
また、遊びましょうね♪


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 02:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カエル?

カエルじゃなくてカッパ?

あー通信楽しそう!
ゆっくり遊びたい!(泣

| えりぃ | 2010/03/06 08:07 | URL | ≫ EDIT

えりぃさんへ

うわぁ!!
カッパって打ってたつもりがカエルになってるwww
呑みながら、通信してそのままのテンションでブログUPするもんじゃないね~><

通信はやっぱり楽しいよ^^
今度、遊ぼうね♪

| シュガー | 2010/03/06 11:41 | URL |

楽しかったね

昨日も楽しかったね‼
パッチの家もくつろげたし、王様スタイルで斧振り回したりwww
夜遅くに主婦が集まってなにしてんだか~w

次は何に仮装しようか⁈w

| ちょびこ | 2010/03/06 14:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/07 01:51 | |

ちょびこさんへ

深夜に主婦が集まって・・・
斧振り回して日ごろのストレス発散!!!www
楽しかったねー♪

次回も何かしらの仮装でお会いしましょう☆

| シュガー | 2010/03/07 13:33 | URL |

秘密コメ様

お疲れ様でしたーーー
楽しかったね、捕獲www
比較的、見つかりやすい場所での捕獲作業だったわぁ
また、今度ゆっくり遊ぼうね♪

| シュガー | 2010/03/07 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/141-fc075a7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

