メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カブマラソン

最近・・・
貯金が1千万を超えてから、さっぱりカブを買わなくなったシュガー

でも昨夜は違ったー
きらり村のえりぃさんのところで400越え!!!
1日進んでいたメイプル村は日曜日!!!
軽ーーーくカブマラソンビューン!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ

放置・・・との事でしたので
RUU_0507_20100307142747.jpg
村主さんと記念に(≧∀ノ■ゝハイ、チーズ♪

何かと話題に上るキンカク
RUU_0506_20100307142747.jpg

5往復ほどさせて頂きお財布もホクホクです(*´艸`*)

さて、翌日・・・
きらり村の住人から届いた手紙は
cats_20100307142747.jpg
マルコからプレゼント付きで
そして2通目♪うずまきからでした

往復中に見かけて話しかけたからかな
二人からお手紙が届いた幸せ者です(*´σー`)エヘヘ


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 14:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~~!

カブマラソンお疲れ様でした!
日にちがちょうど合ってるなんて羨ますぃ~♪

住人からプレゼント付きで手紙が届くんですか?!
ええーーー!すごい!
もしや訪問回数とかも関わってくるのかな?
お邪魔した時には必ずパッチに話しかけていこうっと♪(笑)

| ちょびこ | 2010/03/08 16:36 | URL | ≫ EDIT

うちの村の

真面目っ子ちゃん 2人が手紙を送ってますね(〃^∇^)○
また来てやってね~♪

キンカクが出て行って数日。。
街に出ていないでしょうか?
拾ってやってくださいww

そうそう、迷子ちゃんがうちにいま~す♪
都合の良い日を教えてね~。
今日の夜は無理だったかな?
明日の午後は?
都合の良い日を教えてねー^^

| えりぃ | 2010/03/08 17:06 | URL | ≫ EDIT

ちょびこさんへ

カブマラソン
楽しかったですよー\(^o^)/
まぁ、5往復くらいだったんで楽しく終われたんですが^^;

住人からプレゼント付きで手紙はたまに届きますよ^^
じっくり、検証してないので理由は分かりませんが^^;
訪問回数では、無いはず・・・
初めてお邪魔した村でもプレゼント付きだったこともありましたから。
ぜひ、うちに来た際はラブリーアイドルwパッチに話しかけて下さいねー♪

| シュガー | 2010/03/09 16:51 | URL |

えりぃさんへ

カブマラソンではお世話にんまりましたー
また遊びに行くねー♪
次は誰からお手紙貰えるかな♪

キンカク見ないのよー^^;
街で流れてきた子を探してるんだけど、グラさん(ライオン)がいたわ
キンカク・・・どこまで旅してるんだろうw

| シュガー | 2010/03/09 16:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/142-ccb8bd29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

