メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おい森日記

街森ネタが無いヾ(@°▽°@)ノあはは 
なら、「おい森」でも・・・
久しぶりの起動ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
えっと、たしか前回は6月中旬だったはずだから
6月15日で起動ーーー\(^o^)/
次女の村に同居だから、お気に入り住人が引っ越したら困るのよねー

さてと住人チェックから


写メるんだから、DSiで遊べばいいのに初期DSで立ち上げたwww
なみもり村?
通信でストックの受け渡しをしていたようで、知らない村からの住人さんでした。

ひさしぶりのエイブル


あはは~
次女村は相変わらずのポケモン顔デザ

半年以上前に通信して以来、通信してないのに


お母さん
ちょうど、村主さん(次女の友達)が遊びに来ていたので確認したけど・・・
最後に遊んだのがいつか分からないし、迷子ちゃんを見た記憶も無いって
きっと、時の狭間で泣いてるのね(/_;)

そしてメイプル村にもいるコイツ



うん、うん
筋肉痛の良さ 広めてねー♪
moblog_5214fa34.jpg
moblog_79c2d258.jpg
って、友達だったーって
引っ越す前から「だったー」って過去形だよorz


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| おい森 | 21:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケンター(笑)

ええー。
筋肉の良さじゃなくて、筋肉痛の良さを広めるの~?(笑)
ケンタ、面白いよね。
私は好きなので、お手紙送ってるんだ。(笑)

おい森はカメラで撮るから、会話が全部写真に収められるのがいいですよね♪
街森も自動保存とかになればいいのに。

| ちょびこ | 2010/03/12 01:15 | URL | ≫ EDIT

ちょびこさんへ

DSの良さは、会話の全てが写メられる事ですよねー^^
でも、通信時はつい写メ忘れます^^;

ケンタ・・・
筋肉の良さじゃなくて
筋肉痛の良さを広めるらしいです・・・^^;
筋肉痛のどこが良いのか、私にはさっぱりですw

| シュガー | 2010/03/13 00:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/14 02:05 | |

秘密コメ様

いや~ん(*′艸`)
了解ですょ(・ω・)/

いや、忙しいと言うより…
眠くて(笑)

ここ数日 夜10時に開門するも…
水やり途中で寝てしまうと言う失態続きwww

今日も…
すでに耐えられない(汗

明日は遊ぶじょー♪
また遊ぼうね(^_-)-☆

ブログも遊びに行くよん(´∀`)

| シュガー | 2010/03/14 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/143-3bffac0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

