メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさわり会に行ってきたよ

北米?北欧?配信ののばなのじゅうたん
おさわりさせて貰ったよ\(^o^)/

RUU_0522_20100318174917.jpg
なんだか可愛いかも☆
パッチにプレゼントしようかな♪
他の子にしようかな♪

おさわりの後は村主さんと楽しくおしゃべり
写真は・・・いつものように忘れるの巻

しばらくお話してるときらり村のえりぃさん
でも、妹のえりぃ♪ちゃんだったけどねw

その少し前に、村主さんとえりぃさんの話をしてたから
ナイスタイミングの登場に感激して・・・

と、ここで長女帰宅orz
放置するわけにもいかないので退散(/_;)



って、上手く合体できなかったorz

もう少し上手く合体できれば
妹えりぃ♪ちゃんのメロン頭と同化できたのにねー(/_;)



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 18:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~~♪

のばなのじゅうたん?
かわいいですね~♪
パッチにも似合いそう♪

メロンも素敵~。(笑)
帰る時の合体画像って撮るの難しくないですか?
私もよく失敗する。(笑)

| ちょびこ | 2010/03/18 21:40 | URL |

メロン!メロン!

お初でした~♪(かな?)>妹えりぃ♪ww

シュガーちゃんが全身メロンだったから
しまった!!って感じだったわ。
中途半端なえりぃ♪ww
だって、きぬよさんちで売ってたんだもーん♪
合体、惜しかったねー。

ハロウィンには行けたかな?

| えりぃ | 2010/03/19 00:50 | URL | ≫ EDIT

ちょびこさんへ

可愛いよねーv-10
自分の部屋にも置こうと思うけど
住人にもプレゼントしようと思ってるんだ^^
ちょびこさんはお友達から貰ったり、おさわりさせて貰えた?
必要だったら注文するから言ってね^^

合体写真はほんっと難しい(/_;)
一度しか成功したことないんですもん(/_;)
でも、めげづにこれからも合体チャレンジしますよーw

| シュガー | 2010/03/19 08:52 | URL |

えりぃさんへ

たぶん・・・
お初でしたーw
また、どこかでえりぃ♪ちゃんに会えたらいいなぁw
よろしく伝えといてねw

全身メロンは夜のハロウィン対策だったのよーw
だって、忘れて突撃しそうなんだもんwww
で、無事ハロウィン開門に行けたんだけど・・・
えりぃさんとはすれ違いだったみたいよー(/_;)
「さっきまで・・・」って言われたもの
残念だったー。
結局、コンプできなかったから今晩もハロウィン開門するってw
今日の都合が合えば、会えるかもねー♪
その時はヨロシクね(^_-)-☆

| シュガー | 2010/03/19 08:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/147-e6a920db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

