メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回のあやしいネコは∵ゞ(´ε`●)

たまには顔を書いてあげなきゃね(笑)
前回よりはかなり時間をかけました(・ω・)/
昨日の夜…
通信もせず黙々とね(笑)

1ごう風に(^_^)
でもね…
目が納得いかんのよ( ̄^ ̄)
もっと可愛い目にしたかったけど
私の技量じゃ限度でしたorz

だって中学の美術なんて2だったし
高校は選択科目だったから
美術なんか選ばないで
音楽 選んだもん(*^△^*)


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 17:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆あやしいネコ、上手に出来ていますね♪あやしいネコも何度目かになると「またかー」って感じで適当になってしまいますよねv-12私も、こないだあやしいネコが来た時は隣で暇そうにしているダンナに作成してもらいました。ダンナは初めてだったので楽しそうでした♪私なんて、前々回は顔に「犬」って書いてやりましたよ 笑。お友達に「犬な猫が来たよ!」って言われました☆美術2、私も中学の時とったことありますよ~!エッヘン!(←何を誇らしげにしているv-17)それなのに美術部員・・・笑うっしょー!サボリすぎて先生に注意された事もありますv-36ちなみに私も高校では「美術・音楽・書道」のどれかを選択できて消去法で書道にしました 笑。だって、楽器も たて笛・ハーモニカ・カスタネットぐらいしかできないんだもーんv-75笑 

| じゅんこ | 2009/06/06 18:09 | URL |

可愛いよ~~v-411
上手v-398

私は、見知らぬネコや
迷子ちゃんのおかあさんを
書いてやったことが有るよ~~

う~~1号風あやしいネコ
うちの村に来て欲しいv-345
けどまだ通信してないから来ないのかなv-410

| みひまる | 2009/06/06 20:55 | URL |

はじめまして♪

はじめまして♪
り~りん♪と申します!
これからよろしくお願いします♪

| り~りん♪ | 2009/06/07 12:48 | URL | ≫ EDIT

すごい上手い!うちの村に来たらいいのにな~^^
でも顔の無いのが来てましたww
めんどいんで又放置です^^;
忙しい時に限ってくるから(汗)
私は選択美術だったよ^^

| ムク | 2009/06/07 16:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!(。・▽・)ノ
上手ですねっ♪

写生なのに、想像の風景を書いて先生に注意された記憶があります^^;
美術(絵)はニガテです>。<
なのであやしい猫来ても、スルーが多いかも^^;

| ベス | 2009/06/07 22:16 | URL | ≫ EDIT

じゅんこさんへ

あやしいネコ
子供のリクエストです^^
いつもは真っ黒に塗りつぶすとか黄色で塗りつぶすとかwww
今回は久しぶりに頑張りましたよ~v


うちの高校も「美術・音楽・書道」でした^^
でも音楽は笛がふければ大丈夫だったんで
音楽を選択したんです^^
理解のある音楽教師で
音楽の授業のほとんどはミュージカルビデオの鑑賞会でしたwww

| シュガー | 2009/06/08 10:50 | URL |

みひまるさんへ

まいごちゃんを書くのも良いですね~^^
うちは子供達が書くことが多いんですが
今回は私がwww

久しぶりに気合入れて書いたんで
当分は来ないで欲しいwww

| シュガー | 2009/06/08 10:54 | URL |

り~りん♪さんへ

はい^^/

よろしくです^^

| シュガー | 2009/06/08 10:55 | URL |

ムクさんへ

そうそう^^;
時間の無い時に限って
訪問キャラがいる^^;
だから、いつも適当に書いて
さっさと出て行ってもらってますwww

選択美術なんて尊敬です*:.。☆..。.(´∀`人)

| シュガー | 2009/06/08 11:10 | URL |

ベスさんへ

私も絵は・・・

絵心が無いんで
TV観て・・・
ぷっすまとかでくさなぎ君の絵に共感しちゃいますwww

| シュガー | 2009/06/08 11:15 | URL |

こんばんは!(。・▽・)ノ
コード交換ありがとうございます♪
では早速♪

村名:WAN村
キャラ名:べす
コード:4382-8457-6918です☆
日曜日に球技大会がある為、今週は恐らく通信出来ない(ゆき含む)のですがそれ以降は昼間の気まぐれ開門、父ちゃんの当直の日に夜開門しますので、門が開いてたら突撃して下さいね~♪

| ベス | 2009/06/08 21:09 | URL | ≫ EDIT

ベスさんへ

こちらこそ
ありがとです♪

改めて・・・
よろしぅm(_ _)m ペコリ

開門してたら突撃しちゃってください^^

| シュガー | 2009/06/09 19:55 | URL |

初めまして^ω^
すずらん村のユキと言います。訪問者の足跡からe-276来ました♪
今、すずらん村にもあやしいネコが来ていますw
以前は、あやしいネコ来た時にリラックマにしたのだけど、
今回はコリラックマにしようか悩んでる所ですw

1ごう可愛いですね≧∇≦
デザインすごく上手いですね♪♪
こんな、あやしいねこならずっと村に・・・(//∇//)

私の今使ってる掲示板も
テンプレ変えて掲示板入れると他のプラグインが
消えてしまうんです^^;
原因が分からず・・・で掲示板を上に持っていくと
プラグイン消えるんで、下のほうに置いてる感じです
(´・ω・`) 良いアイデアないかなって思いますね><

また遊びに来ますね^^

| ユキ | 2009/06/17 17:40 | URL | ≫ EDIT

ユキさんへ

\(o ̄∇ ̄o)/ハジメマシテ~
ありがとうございます♪

街森ブログ巡りをしててペタペタと足跡を残しておりますm(_ _)m

リラックマやコリラックマなあやしいネコも可愛いでしょうね~
1号は目が上手くいかなくて><
でも褒めていただき調子に乗ってますwww

ここのテンプレは可愛いのが多いですよね^^
アレンジされてる方もセンスが良くて、つい私もブログを始めてしまいました。


こんなしょぼいブログで良かったら、また遊びに来て下さいね♪

| シュガー | 2009/06/17 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/15-9117dbfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

