メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

村全部でおさわり会!?

先日ののばなのじゅうたんのおさわり開門で
N村Rさんのお話になり・・・
思い切ってコード交換のお願いをしてみました(*゚v゚*)

そしてレッツ訪問♪
ソォー|x・))) オジャマシテイイ?

放置とのことでしたので・・・
1回分のカブ売りこの日のメイプル村のカブは1カブ110ベル
村全部を使ってのおさわり会に参加させてもらいました\(^o^)/

ひろーーーーい村の中に
カタログ注文できるもののみとは言え
半端無い量にびっくり
才才-!!w(゚o゚*)w

それでも、サクサク散歩気分で
おさわり
おさわり
おさわりーーーー

村半分のおさわりを終えた所で
旦那が帰宅・・・
お風呂準備やいろいろあるので
おいとまさせて頂きました:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

cats4.jpg


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 04:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

村全体でおさわり会?!
すごーーーい!
お目当ての品を探すのも一苦労だったりして?(笑)
カタログコンプ目指してたりする時にはとっても助かっちゃいますね♪

| ちょびこ | 2010/03/22 07:49 | URL | ≫ EDIT

ホホー!

何やらすごいねー!

で、オモシロい物おさわり出来たかな~?
今週はちょこちょこ門開ける予定だから
きてねーヽ(^▽^)丿
(とは言ってもハロウィンで村壊滅状態だけど…;)
土産話、楽しみにしとくーw

キラじーより。。

| キララ | 2010/03/22 16:19 | URL |

ちょびこさんへ

そうなんです!
村全体がおさわり会仕様で
家具や服が置いてありましたー

お目当ての品も、やっとの思いで探しましたよw
カタログコンプもあと少しです^^v

| シュガー | 2010/03/23 22:26 | URL |

キララさんへ

何かすごいよねー

オモシロい物・・・
欲しかった物のおさわりが出来たよー\(^o^)/

今週はちょこちょこ門開なのねー
年度末で超がつくほど忙しいけど、時間見つけて行くねー♪

| シュガー | 2010/03/23 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/151-c8a0a48f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

