メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況お知らせ

トラックバックテーマ 第934回「新しく始めたこと・始めたいこと」

だそうで、新しく始めたこと

本日 初仕事でした (*^▽^*)

つか…

楽しかった(^∇^)

楽しかった(≡^∇^≡)

楽しかったーーヾ(@°▽°@)ノ


本当はCD屋さんとか本屋さんとか雑貨屋さんで働きたかったけど
そんなにナイスタイミングで募集ってかかって無いのよ(/_;)

で、一昨日(木曜)に募集をみかけたコンビニで
昨日(金曜)面接、今日がドキドキの初仕事

初日なのにレジ経験あるならとレジをさせてもらったり
からあげくん作ったり、肉まんも作ったり…
初日なのに覚える事がいっぱーーーい(≧▽≦)


でもでも楽しかった(´∀`)

あっと言う間の4時間でしたよ



いらっしゃいませーからのレジ一連作業は合格と褒められ一安心単純すぎっっ(笑)

旦那にも接客業が天職なんだよと褒められ有頂天(●´ω`●)ゞ

覚えなきゃいけない事もまだまだあるけど頑張ろっっv(^-^)v


で、通信についてのお知らせなの^^;

基本的に平日9時から13時までの仕事
たまに11時から15時まで仕事
他の人との兼ね合いで週に何回入るかは未定

そんな感じなので、昼間の開門頻度は激減かも^^;
夜は今まで通り旦那の帰宅時間次第

なので、そんなに通信しないなら
コード削除させてねーって方は
スパッと削除してくださいませ。
32人しか登録できないのに、コードを残しておいてもらうなんておこがましい事はできないからね^^




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| おしらせ | 23:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様~♪

コンビニ、なかなか楽しいよね~♪
前に欲しいものがあって、仕事しながら深夜のコンビニで働いてみたんだけど、結構楽しかった♪
それに家にいる時間が長かったりすると、外に出るのって新鮮でいいよね。
でも疲れはためない様にね~^^

私も今月から仕事復帰なの。
しばらくは通信時間が減るかもしれないけど、それでも良かったらこれからもよろしくお願いします!
それと、明日待ってるね~♪
時間、合わせられるから指定してねん。

| ちょびこ | 2010/04/04 18:08 | URL | ≫ EDIT

ちょびこさんへ

ありがとー♪
主婦歴長すぎたから、緊張してたけどめちゃめちゃ楽しかったよー^^

ちょびこさんも今月中なのね^^
お互い疲れを溜めずに森で生き抜きしよーね♪

明日の件については、ちょびこさんのブログでお返事しまーーす^^

| シュガー | 2010/04/04 23:17 | URL |

拍手コメ様

どこで返事しようか悩んだんだけど、ココでいいかな?

ありがとー^^
今月は開門頻度があがるんだよね^^
こっそり、伺うこともあるかもしれないけど
時間が合う時はゆっくり遊んでねー♪

| シュガー | 2010/04/04 23:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/05 11:57 | |

秘密コメ様


そちらにお返事に伺います^^

| シュガー | 2010/04/05 12:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/05 12:16 | |

秘密コメ様

りょうかーーーい。
ただ、カブリバさんが見つからないのよー^^;
子どもに捜させてはいるんだけど^^;
かなり遠くに捕獲&放置ですm(__)m

| シュガー | 2010/04/05 12:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/152-213e0919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

