メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイデザ率 高っっ(@ ̄□ ̄@;)!!

我が家では定番?のマイデザがあるのですが
先日、長女が着物風マイデザを作っていました^^
RUU_0155.jpg

その着物
かなりの確率で着用されてるようで・・・

ベンに誘われた
RUU_0148.jpg
RUU_0150.jpg
かくれんぼ中に

RUU_0149.jpg
RUU_0151.jpg
RUU_0152.jpg
RUU_0153.jpg
RUU_0154.jpg

10人中5人って・・・

せっかくなんで長女のをアレンジして
仲居さん風を作っておきましたwww
RUU_0156.jpg
デザ飾るほどの技量がないのと
飾るのは子供達で半分づつと決まってるので
シュガーに着せておきました^^



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 12:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆シュガーさん、メイプル村の中ではシュきゅんさんって言われているんですね 笑。ギャル風の口癖も良い感じですね~!「みたいな」私も使わせてもらおうかな~♪メイプル村の住人さん上手に「みたいな」を使っていますね~☆おもしろいです♪

| じゅんこ | 2009/06/11 14:16 | URL |

じゅんこさんへ

最近までは…
シュボンバーでした^_^;
何を基準にボンバーなのか(笑)
娘なんて『おかん』って呼ばれてましたけどね(*^△^*)

『みたいな』
タイミング良く使ってくれたりすると
『ナイス』(b^-゜)
と言いたくなりますが…
たまにイラッと来るときも(--#)

でも楽しいですよo(^-^)o

| シュガー | 2009/06/11 20:02 | URL |

さきほどはコメント有難うございました♪「シュボンバー」これまたユニークなあだ名ですね☆「おかん」私も一時期言われていた事がありました 笑。
今回は、コード交換のお願いに来ました。シュガーさんさえ宜しければ、通信友達になっていただけませんでしょうか?右サイドバーに記載されている通信時の注意事項読みました。村を荒らす事は絶対にしませんし、改造に関われるほどの知識も持っておりません(笑)・年齢も20歳をかなり越えております(笑)
私のコードは、ブログの右サイドバー一番上「プロフィール&メール」の所に記載してあります。お返事お待ちしております♪

| じゅんこ | 2009/06/12 15:17 | URL |

じゅんこさんへ

ありがとです~\(^o^)/
めちゃめちゃ嬉しいです♪
早速コード登録しておきますね(^- °*)うふっ♪


シュボンバー・・・
ぞうのエックスエルはいまだに「シュボンバー」と呼んでくれます(^◇^;)
何基準でボンバーなのか・・・
本当に知りたいですwww

| シュガー | 2009/06/12 16:57 | URL |

こんにちわ~、ブログやられていたのですね♪。
初カキコで~す。
おかげさまで灯台ができました♪。
登れそうな地形かなと思うけど、最近通信もしていなくてまだチャレンジしてないの。
今度開いていたら遊びに来てね~♪。

| こまち | 2009/06/15 13:09 | URL | ≫ EDIT

こまちさんへ

お久です ̄O ̄)ノ

最近なんですよ~
ブログを始めたの^^
お友達のブログにお邪魔してるうちに
私もやってみた~いって単純な動機です^^

灯台 出来たんですね~
(^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations

登れたら・・・
登ってみましょう!!!

私もなかなか時間がなくて
開門率が激減中ですが
開いてたらガンガン突撃して下さいね♪

| シュガー | 2009/06/15 13:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/16-b3539cb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

