メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エラー多くない?

ここ最近、エラーが多いのはメイプル村だけ?

写真も溜まってきたけれど、その写真を見ても
「うん、この日もエラーで突撃に時間かかったなー」とか
「この日はうちの村に入れなかったっていってたなー」とか
そんな事ばかり思い起こされます(/_;)

そんなある日(3月31日)、お友達が「たまごのテレビ」おさわり開門をしてくれると聞きつけ
いざ、出陣ガラガラッ!|||||┝\( '∇^*)^☆/┥|||||オジャマシマース♪って

Picnik tamago
そう開門見えてんのに行けないorz
30分近くトライするも・・・行けないorz

もうね、諦めたorz
きっと、通信しないほうが良いって事なんだ(´uωu)φ_ィジィジ

仕方ないから、1人淋しく遊んでいると
「ピコーーーン ピコーーーン」と高い音が・・・

お手紙が届いていたので開けてみると・・・゜+o。ワク(艸゚Д`〃)(〃´Д゚艸)ワク。o+゜

Picnik tamagotegami
ブラウン村のちょびこさんからーーーー
もう、天使です*:..。o(O*´∀`*惚)o。..:*
女神です*:..。o(O*´∀`*惚)o。..:*
優しいちょびこさんに感謝しつつ・・・
シュガーのお部屋に飾る事にしました

そんな心優しいちょびこさんのブラウン村
ある日カブがフィーバー♪
少しの間、維持していただけるとの事で
メイプル村を日曜にして(4月5日)往復させていただきました〃´u艸)ンフッ♪
Picnik buraunnmura
もちろんこの日も通信に時間がかかり、5往復するのに1時間以上かかった事は忘れません(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/160-6af8ea5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

