メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月はお花のおまじない開門多いのよねー

シュガーの通信してるフレさんってすごーーく少ないのだけれど
コードはいっぱいでも、忙しくて通信できてないフレさんばかり(/_;)
今月に限って・・・
お花の水遣り免除のおまじないが出てるフレさんが多い!!!

そんな水遣り免除のおまじない開門中の
えりぃさんのきらり村へ|| ю||ョ>Å<。)<ォヂャマスルョォ♪


ある日(4月1日)はアミュレット村のキララちゃんと一緒に|| ю||ョ>Å<。)<ォヂャマスルョォ♪
Picnik kirarimura
好き勝手に遊ぶ二人を許してー


別の日(4月2日)には
Picnik kirari2
きらり村の住人「フォアグラ」からお土産つきのお手紙が届きました\(^o^)/


放置の時もありますが
Picnik kirari3
この日はサクサク日付を進める為、40分ほどでダンゴムシ3匹を捕まえたのーww


また、別の日(4月14日)もアミュレット村のキララちゃんと一緒に|| ю||ョ>Å<。)<ォヂャマスルョォ♪
Picnik newfriend
この日はそう、あの、灯台登れません事件の日!!!
でも、新しい友達が出来てシュガーはご機嫌です♪


メイプル村もお花のおまじないだけど・・・
また、お邪魔させてねー♪




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 09:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっぱい!

放置中の私がいるぅ 壁|m`)ムフッ

いっぱい絡んでくれてありがとう!ww

ピータイルをみてフォアグラを思い出してやってねww

また、灯台登りやろう!

| えりぃ | 2010/04/20 20:09 | URL | ≫ EDIT

えりぃさん

(*′艸`)うふふ
また遊びに行くよー(´∀`)
うちの村にもまた来てねー(・ω・)/

って仕事なのに開門忘れてきたけど(笑)

| シュガー | 2010/04/21 11:37 | URL |

いろいろ載ってる―w

ふふふ良い顔の写真を使ってよー(^皿^)
やっぱり結構絡んでるねー
キラ・シュガ コンビー♪
また遊ぼうぜーい

| キララ | 2010/04/21 12:14 | URL |

キララさんへ

楽しいねー♪
最近 通信できる日が多いよね^^
また、一緒にK村で悪さする?www

悪さ無しでも遊ぼうねーーー☆

| シュガー | 2010/04/21 17:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/161-25e60824

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

