メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ったり来たり

写真がたまり、どれがどの日の写真かさっぱり分からないシュガーです^^;

そんな写真の中から・・・
アミュレット村キララちゃんとの写真を厳選してみましたー\(^o^)/
たしか、フィーバー開門のはずだから4月7日と9日の写真よね?

Picnik kiraracyan
Picnik kiraracyan1
Picnik kiraracyan1-2

ねー、楽しそうでしょー
ん?説明無しに楽しそうは無い?って・・・イイのイイのw小さい事は気にするな それ わかちこわかちこ~



以下、追記はよくみるとお下品な為、下品な写真も笑って済ませられる方のみご覧下さいませー♪


Picnik amyurettofi-ba-


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 16:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーーーーw

まるで蔵出し状態??
なんだろって思う物もあるかもねーw
でもキララ特集ありがとー(≧▽≦)

シュガちゃん特集考えとくねー^^
なのでいっぱい遊びましょうねーw

| キララ | 2010/04/21 21:35 | URL |

キララさん

楽しいねー(´∀`)
嫌な事も~
面倒な事も~
森をしてると忘れられる(笑)

明日は仕事休みだし…出来るだけ朝から開門するよー(・ω・)/
また遊んでね♪(*'-^)-☆

| シュガー | 2010/04/22 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/162-1dbcec4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

