メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまじない放置開門

仕事を始めて通信時間がさらに激減中ですが
メイプル村はおまじない開門中

仕事や学校の事で放置中のお客様
(4月15日)
Picnik omajinaihoutikaimon
キララちゃん→うん、うんラブリースタンドなら持って帰っても良かったよー
ちーさん→ああ・・・せっかくコード交換していただいたのにー
えりぃさん→意外と天然?次は忘れても良いように斧置いとくねー
りえさん→おひさま村はお花が多いから、またおまじないしに来てねー

別の日(4月16日PM)は・・・
Picnik houti
この日は2人の訪問者・・・
えりぃさん→斧忘れなかったのねー良かったわー^^
キララちゃん→やっぱりタイミング?いつも乗せてもらうばかりだったからなー^^;

と、村の掲示板チェック後、散策・・・?
Picnik houchi2
ちょ、コレ何?
誰?
は?
ええ?
この日の来客は・・・えりぃさんとキララちゃん
もう、確実にキララ!
こんな事するのはキララしかいない!
そう確信したシュガー・・・
後日キララ氏のブログで犯人が判明したのは言うまでも無いwww


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 20:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~~い♪

いっぱい登場してる♪w
更新楽しく見させてもらったんだけど、コメ残す時間なくって^^;
やっとカキコでけた♪

キララさんのいたずら?
面白ーーーいwww
住人生け捕りしてるしw
私もおまじないしにまたお邪魔しますね~♪

| ちょびこ | 2010/04/23 21:59 | URL | ≫ EDIT

ちょびこさんへ

お仕事はどうですか?
私も仕事でいっぱいいっぱいで、開門時間も短くて^^;
でも、通信楽しいですねー♪
落ち着いたらまたいっぱい遊びましょうね☆

| シュガー | 2010/04/24 15:07 | URL |

なかなかお会いできないー

先日はお邪魔しました(*´∇`*)
メイプル村とっても楽しかったです♪
あーシュガーさんとおしゃべりしてみたいw

| ちーさん | 2010/04/26 10:59 | URL | ≫ EDIT

ちーさんへ

今度はゆっくり遊びましょうね(・ω・)
でも…GW突入でプレイ時間が減るのかな?
仕事で放置もありますが、是非是非 遊びに来て下さいね♪

| シュガー | 2010/04/26 15:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/164-f4adc89f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

