メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ&引越し

4月17日夜の通信

開門するも誰も来ない(/_;)
なら、遊びに行っちゃえー♪♪♪


またまた、放置のえりぃさん
なかなかダンゴムシも捕まえられず・・・
諦めて帰ろうかな・・・と思った矢先えりぃさんのお友達がいらっしゃいましたー
せっかくなんで、再度探しつつお話させて頂き
やっぱり捕まえられないダンゴムシを諦め帰宅(/_;)

もう一度 開門チェック
遅い時間だけど突撃♪
nB7ZjuKw.jpg
ああorz
写真1枚だけってorz
でも、めちゃめちゃ楽しかったよー♪

せっかくなんで最近のメイプル村住人事情
RUU_0634.jpg
RUU_0653.jpg
大きいお姉さんが引越し
RUU_0656.jpg
やっぱり大きいお姉さんがいらっしゃいました^^;

でもねー
一番の問題はこの子
RUU_0668.jpg
すぐ、引っ越したがる(/_;)
こんなに愛してるのに・・・
ああ・・・私の愛が重すぎるのかしら・・・(/_;)
只今、全力で引き止め中です(やっぱり、重い?www


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/166-9cc1c7ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

